2026/05 Rebootした
【不定期宣伝募集】本格的に新しいステータスシミュレータを開発するにあたり開発・テスターを募集します!(現在3名)
【条件】・日本語が話せる方・Discordアカウントをお持ちの方・(推奨)github.comアカウント持ち
興味あるけど、プログラムはちょっと...という人でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいDiscordへの招待URL送ります
なぜか相手がチョキでも勝利判定になる私ですみなさんはどうでしょうか?
全て「パー」出せば勝てる説を提案選択肢一番下です
あなたは「パー」で勝ちましたか?
やはりじゃんけんは
パーでチョキに勝つのがいいな!!!
売れました!ご購入ありがとうございます
うーむ頭痛が痛い()
今日は早めに寝よう
N鯖で代行露店に置いてみました
暴走+エレマス3+スキルディレイ-15%エンチャ済みエレメンタルジュエルです
か に み そ
猫神装備って1%くらいだっけ...?
お、1発でエレメンタルジュエルのエンチャント出来た
相場がわからん...
first comes rock...してぇ
まーたエンブレムか
エンブレムの保存はDBかファイルストレージかなんなんだろうか
B鯖カメラは去年終了してしまったからなぁ..
最近は6k教のほうが良い結果でるんでしたっけ?
やはりじゃんけん...
パーでもチョキに勝つんだけど
日本語とかスペルミスが増えてきたこれは寝ないと駄目だわ
RO中にかけてる曲 Show more
アリ〇ロとヒス〇リック〇ニックでテンション上げてることが多いです!😆
アノ子(カード)が欲しいのアノ子じゃ わからないコノ子(レア装備)がいいかないいえドノ子も中味は変わらないね~(ノードロップ)とかやってます
ボスに挑む時は絶対〇すマン(^-^)
フォント変えた & x2 zoom
馴染みあるステータス画面つけてみた
ほかにもっと開発するところあるだろ!!!
あ、これか[2023/11/16]ギムレットのご連絡時期に誤りがあったため修正いたしました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。