Show newer

【不定期宣伝募集】
本格的に新しいステータスシミュレータを開発するにあたり
開発・テスターを募集します!(現在3名)

【条件】
・日本語が話せる方
・Discordアカウントをお持ちの方
・(推奨)github.comアカウント持ち

興味あるけど、プログラムはちょっと...という人でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください
Discordへの招待URL送ります

なぜか相手がチョキでも勝利判定になる私です
みなさんはどうでしょうか?

Show thread

全て「パー」出せば勝てる説を提案
選択肢一番下です

あなたは「パー」で勝ちましたか?

やはりじゃんけんは

パーでチョキに勝つのがいいな!!!

売れました!
ご購入ありがとうございます

Show thread

うーむ頭痛が痛い()

今日は早めに寝よう

N鯖で代行露店に置いてみました

暴走+エレマス3+スキルディレイ-15%エンチャ済み
エレメンタルジュエルです

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

お、1発でエレメンタルジュエルのエンチャント出来た

相場がわからん...

まーたエンブレムか

エンブレムの保存はDBかファイルストレージかなんなんだろうか

B鯖カメラは去年終了してしまったからなぁ..

最近は6k教のほうが良い結果でるんでしたっけ?

やはりじゃんけん...

パーでもチョキに勝つんだけど

日本語とかスペルミスが増えてきた
これは寝ないと駄目だわ

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

RO中にかけてる曲 

アリ〇ロとヒス〇リック〇ニックでテンション上げてることが多いです!😆

アノ子(カード)が欲しいの
アノ子じゃ わからない
コノ子(レア装備)がいいかな
いいえドノ子も
中味は変わらないね~
(ノードロップ)
とかやってます :red_eruma:

ボスに挑む時は絶対〇すマン(^-^)

馴染みあるステータス画面つけてみた

ほかにもっと開発するところあるだろ!!!

あ、これか
[2023/11/16]ギムレットのご連絡時期に誤りがあったため修正いたしました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。