@sazanami 本当+8は...アレなので...
@sazanami 精錬祭で+8はキツイです
なので+7まで粘って、+8以降は改良で叩くのがリスク無く効率いいですよー
@Fiforne やっぱ困るよなー
エラーメッセージだけなら可愛良く思えてきたわw
@orangenoel なるほどー残念
ありがとうございます
💻
boosted
身内がETでヴェルゼブブを引いて変身させたはいいけども、
内部データが小さいブブのままだから、2回目の変身しだしたり、討伐カウントが入らなかったり、ノードロップだったりとカオスだった模様。
BokehROにアイテム詳細も出すようにしたけど需要ってあります?
要らないなら消すかも(処理時間的な問題)
https://rodb.aws.0nyx.net/bokehro?name=%E9%AD%94%E7%8B%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%9D%B4[1]#item
💻
boosted
某ぺろさんが願ってたけど、メメントモリ 最安値でも2.5Gか...
@piecemontee レス遅くなりましたが、コメント頂き嬉しいです!
また何か問題や要望があればメンションくださいー 
💻
boosted
2026/05 Rebootした