Show newer
m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

露店鯖ってた~(´・ω・`)
10魔狩り靴15.8mに下げました!夕方まで露店出してます。よろしくお願いしまーす♡

のりこさんと個人的にRO丼につかってるAWSの話がしたいんだよなぁ
何かお役に立てることとか
ノウハウとか聞きたい

Windows11でのRO起動情報ありがとうございます!
やっぱり不具合っぽいのはあるんですね...

Show thread

ちょっとウマ娘ネタ有なのですが 

[衣装]教授のミニグラスを白毛の女キャラにつけると
滅茶苦茶ビワハヤヒデになりませんか?

まぁ私のPCはWindows11の要件満たせてないのでまだまだ数年はWindows10ですがね

'`,、('∀`)'`,、

そういやROをWindows「11」で動かしてる人居ますか?

居たらレスもらえると嬉しいです
(公式未サポートなんで...)

@gozaruhunter なるほどValve社が提供するドライバで動けばいいんですが、いかんせんRO古いので謎ですねぇ...

@gozaruhunter SteamOSがWindowsじゃないので結構動かすの厳しそうです...

幻獣の耳、S付きの方が数多いのと
だれかやらかして1.5Gで売ってるな、おい

rodb.aws.0nyx.net/bokehro?name

@lipliple 指10本あるからそろそろ指輪アクセなら最低10個付けたいぞ

P.S.
RODBのサーバは不定期にメンテが必要な代物なので
止まってたらメンションください

Show thread

すまんな
装備整えたけど、思ったより成果悪かったから疲れたのでまた休止

ギルド脱退した事無いですねぇ。。。

だってぼっちですから😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。