Show newer

場所書き忘れてました...
B鯖十字路の左側に居ます

Show thread

買】アラビアンマント 300K
大量購入したいです!お願いします!!!

【参考アンケート】
2019年12月からRO公式露店取引情報を溜め始めて約2年、3GByteくらいのデータベース情報になりました

今のところ有効活用できてないので、AWS S3で配布しようと思いますが、需要ありますかね?

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted
m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

あり得るヒント公開パターン
①朝5時更新
②時差
③実は16日

とりあえず寝よう

各対象期間中に獲得したコスたまポイントは持ち越しするができませんのでご注意ください。
例:第1弾の期間中に獲得したポイントは第2弾にはご利用いただけません。

これ何気に鬼畜設定じゃね...?

@sixugly おい、マックイーン混じってんぞ!😆

ROなんとか鯖が死んでたので久しぶりに動かした

@V_survivor ランチャーの特定リンク開くときにiexplore.exeを呼んでるのが原因ですね...

サラリーマンの皆―!

明日は給料日だよね?

ポ三郎にDM送ろうとしたらなかった

あー再度アナウンスきてる

社員気づいてねーぞこれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。