Show newer

Linuxのcrontab曜日変更だけした可能性があるかにゃ

20日給料日のサラリーマンの皆!

20日は祝日なので給料日は明日だぞ!!!
<●> <●> 目力!!!

はぁ~~~~石油王になってガンホー応援してぇ~~~

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

PayPayキャンペーンだから引こうと思った

思ったんだ...(残金140円)

くじ引いてみるかと思ったけど25日にPayPayで引いた方が運が良ければキャッシュバックか

★┷┓
┃い┃
┃っ┃
┃ぱ┃
┃い┃
┃ゼ┃
┃ニ┃
┃|┃
┃欲┃
┃し┃
┃い┃
┃!┃
┗━★
短冊メーカー goo.gl/3wr2TE

@torowa キャラ装備ウィンドウ出してると半減されますよー

@lipliple
_人人人人人人_
> 26G zeny <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@lipliple
_人人人人人人人人_
> バーカ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
単 な る 罵 倒

@lipliple
_人人人人人人人_
> 突然の爆死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

@lipliple
1個爆破してもう1個爆破するからねぇ~~~

@lipliple
よし、その指輪2個をB鯖まで持って来いよぉ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。