Show newer

@lipliple なんで鹿リング35Gの時に買わなかったんですか!(激おこ

某国家試験の合格発表日なので
ざわざわしてROも仕事も手につかない

β2時代にビタタカード出したのが絶頂だったと思います

@banyan0250 どこか別で見たことのある何かだった... :ro_poporing:

@Koyurugi このMD攻略出来たら10万円!みたいな企画を思いついてしまった

精錬は叩く物の価格と貴重度、自分の欲しさから、エルか濃縮か改良を選びます

なお、特に自分が必要じゃ無ければ
+7までもちろんエル
+9まで濃縮

改良は代行か2G超えるものかな…

@Nezironium
時魔指輪とか森羅指輪とか高いのを優先にエンチャントすると良いですよ!

連アクセでたら8Gで置いたらぁ!

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

RO計算機にパラなんとかグローブきてるo((^▽^))oありがたや(買えるとは言ってない)

@seiya5
   馬  ( ゚д゚)…  鹿
    \/| y |\/

     ( ゚д゚)馬鹿
     (\/\/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。