Show newer

パッケ先行は今日までかー
でも1万円更に倍プッシュは厳しいよ

@hiropon0412
親しければニックネームだけ
あとは中の人がおじさんなら**おじ!

今日だけで+9魔狩靴を5個作ってるんだけどやべぇな

Show thread

@po WindowsかつCPUがIntel or AMDの奴なら動くはずです
(Chrome bookやCPU ARMはNG)

ボーナス突っ込みました
欲しかったオメガコアは出来たので寝れます…

@junya390 本当ですよね...
今となってはDEFカットが邪魔ぁ!ってなってます

@natuki1118 あの子可愛くておっさんもキュンってなる!

サメの被り物、VTuberの「がうるぐら」みたいになるんだったら欲しかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。