@mutsuki_sakurai
ウイルスかな~?
@hiropon0412
親しければニックネームだけ
あとは中の人がおじさんなら**おじ!
@oberu 調子にのっちゃうおじさんです
@lipliple 震える贅肉
@po WindowsかつCPUがIntel or AMDの奴なら動くはずです
(Chrome bookやCPU ARMはNG)
@junya390 本当ですよね...
今となってはDEFカットが邪魔ぁ!ってなってます
@_MakoMako_ お!調べてみます!
@natuki1118 あの子可愛くておっさんもキュンってなる!