Show newer

前回のクレッシブうんちはゲイルって逃げ道あったけど今回はどっちもクソすぎて今週WH引退まであるぐらいには結構来てる
5分後に緊急メンテしてもいいレベル

ゲイルもクレッシブも死んだ。もういない。
早くメンテしろください。

YEマッチングに参加しているTrigger of Twisterでは現在1名ほどのメンバー募集をしております。
それ以上の団体は相談させてください。
ROやる気ある方歓迎。

興味がある方はDMかDISCORD募集用サーバーへよろしくお願いします。

discord.gg/b5bKbXwCaP

灰色狼の森とオズの迷路行きたくなさ過ぎて今コレ。

無限の財力があれば獄GoAほしい。前はそうしてた。サクライやGHCだと一番火力出る。今は殿堂名無しのせいで10GoAのブリナラネアが動かせないんよなぁ⋯火力上がらないカードなので内心不満である。

火力だけなら獄強いんだけどなー。鷹の強化がきたらまた使う未来もあるかもしれない。

無属性耐性を求められる時代が来るとあら不思議。となるのを待つ我。

胃カメラが怖いです!露店出していますのでよろしくお願いします!!

ありがとうチェイシングブレイク。登頂してからペット連れてないことに気付いてしまった。

属性相性の話 

変更後も魔法の場合は単純に相性表通りでよいはず

物理の方はちょっとだけややこしくて、そもそもAtkが以下の2種に分かれています(呼称は僕が勝手に呼んでるだけなので注意)

①ステータスAtk
→StrやPowで増える、ステ窓の左側に表示される方
②装備Atk
→武器攻撃力や装備のAtk+○○の合算、ステ窓の右側に表示される方

で、このうち①の方は属性相性に左右されないので相性0相手にもダメージが出ます(但し各種特化も乗らない)

今まで属性相性マイナスの相手は「②部分のダメ + ①部分のダメ」が0以下になっていたのでミスになっていたけど、それが無くなって①部分のダメが出るようになったと(ちなみに元から聖1を聖物理で殴ってもダメージ出ていました)

説明下手くそだし長文だし細かいとこは違うかもですが、おおよそは合ってると思います……!

ゲロリング51、時間サクレ4、フィデス3、暴食6です。ゲロリング以外は沼ってない女。

WWを切らしてたり罠が1種しかなかったりでなかなかロスってる部分もあるからそこを詰められたら20分は切れそう
とにもかくにもレベリングって事

1回CDを連れてくる関係上これ以上の短縮は厳しそう
275になってどうなるかぐらいかなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。