Show newer

ぺろこを拉致して鯖まとやったらPTチャットがめちょ盛り上がりました。

はーうちのPTもレンジャーひとりで飛ばせたわー :red_eruma:

正義逆位置の欠片100m @ 7枚
よろしくお願いします :ro_unun:

魔呪そんな安いのと思いながらのこれで目が点になってる

追撃者はどちらかと言えばラップぽいとと思ってた

先に兆候。
刹那の喧騒。
後に静寂。

脳みそは筋肉で出来ている
血潮は筋肉で心も筋肉
幾度の戦場を越えて床ぺろ

ただ少しのDEFもなく
ただ少しのMDEFもなし

担い手はここに独り
弓の丘で矢をつがう

ならば我が生涯に耐久は不要ず。
この体は殺意のスイッチで出来ていた。

アンリミテッド脳筋レンジャー

対火属性でアンリミエイムドだめの調整おわったー!毎回PTメンバーにバフ聞かなくてよくなった!
でも悲しいことに支援いらないですって言わないといけない。

別の計算としてアンリミなしでフル支援もらって1HIT3.3mまで達成。
上限解放を想定の最大値は1HIT10mまで実現可能になった。
でもね、物理猫様はその数値をさらに凌駕している現実もみました。
強かったなぁ〜😆

HP増加ポーション(大)というHPが5%ほど回復する回復剤があってだな
自作なら3000zくらいで作れる?かな? ※時間は考慮しない

美少女だって!!!!!
信じてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレゼントは魔棚がいいもん( ´ᾥ` )ばばあじゃもん
モロクでもいいもん( ´ᾥ` )ばばあじゃもん
贅沢言わないから現金10Gでもいいもん( ´ᾥ` )ばばあじゃもん

皆のTLをばばあじゃもん( ´ᾥ` )
で埋め尽くしたい人生だった。

日曜は誕生日じゃもん( ´ᾥ` )ばばあじゃもん
年齢数えるのやめたい( ´ᾥ` )ばばあじゃもん
YEGvの日だから絶対勝ちたい(☝ ՞ਊ ՞)☝ ゴリラばばあじゃもん

はー異形ペア行きたい。もはや記憶が薄れつつある。
最後に行ったのは夢幻週間最終日、重すぎて1時間経っても60Fカトリにすら辿り着けなかった日だなぁ。

相方氏が黙々と、淡々と装備を検討して解を見付けていくの凄いと思う。あと私の介護が上手でまじごいすー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。