Show newer

@namosuke @rarika_feikaraia
ちなみにteam不審者の1番左がその人です。右見ても左見ても不審者ですので震えて下さい🤗

@Volga_Frigg 体を張ったギャグに定評があるぺろこですありがとう

@neconchu
wwwwwww
みんなの遊び心が嬉しい!!!引けて良かった!!!ありがとうございます!!笑

キスマークぺろ子さんになる日も近い?

@namosuke えっ超可愛い。ちゅっちゅマークつけます。

@Bastet ハイライトないなってるやないですか!!!!

@Bastet サインついたwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。