Show newer

@kousaka_mil なるほどなぁ。苦無切ると確かに大分楽だよね🤔

@rarika_feikaraia なんちゃって忍者だから流石に他の人の参考にして・・・w

蜃気楼くんスキルポイント足りなさすぎない?ここから影狩りを10にすると影潜りと影溶き取れへん。
影溶きは切ってスキカ残影で代用かなぁ。影潜り3、影狩り10でJOB50、道のりが遠い。

@kousaka_mil 超楽しくない???? :ro_ludemask: aspdで打ちたいなー!!

@lipliple 分身なくてもクロー入れればこのくらいは出る。さらにここに分身載るのがヤバいんやけども。

@kousaka_mil 影の舞は蜃気楼分身置いたら1.9倍だから、おや。おやおや?🤔

装備構成ほぼ同じでバフなしで爆裂苦無50M、影の舞43M…あれ、これけっこう強い?

@kousaka_mil アクセが来たら更に化ける可能性もあるし、強いなら握ってても良さそう🤔

@kousaka_mil 思い切った!おめでとうおめでとうー!!
強い装備の組み方私にも教えて先輩にんにん :ro_heart: :ro_ludemask:

雑に修羅変身+神力+覇王+クローで雑にバフ積んでこんなもんか。あと豪傑載せたい。

がんちゃん頑張って。
目茶苦茶大変だろうけど頑張って。

討伐で初手蜃気楼分身を置いて影の舞すると凄く強いのだ。のだ!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。