@kousaka_mil なるほどなぁ。苦無切ると確かに大分楽だよね🤔
@rarika_feikaraia なんちゃって忍者だから流石に他の人の参考にして・・・w
@kousaka_mil 超楽しくない????
aspdで打ちたいなー!!
@kousaka_mil 影の舞は蜃気楼分身置いたら1.9倍だから、おや。おやおや?🤔
@kousaka_mil アクセが来たら更に化ける可能性もあるし、強いなら握ってても良さそう🤔
@kousaka_mil 思い切った!おめでとうおめでとうー!!
強い装備の組み方私にも教えて先輩にんにん

@mutsuki_sakurai ベチョォ
@nicole めきょっ(何かが折れる音)
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO