http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
苦無が取れた 影縫いと苦無を交互に打つとAPマッハ🤗
韓国ROでも発表(機械翻訳)
がんちゃん頑張って。目茶苦茶大変だろうけど頑張って。
@mutsuki_sakurai ベチョォ
討伐で初手蜃気楼分身を置いて影の舞すると凄く強いのだ。のだ!!!!!!
なんかすっごい呼ばれてる気がした
@nicole めきょっ(何かが折れる音)
@Fiforne にこにこ
はぁはぁしてるニコちゃんが見たいの見たいの。属性矢を燃やされるニコちゃんが見たいの見たいの。
俺ルールを押し付けて良いのは、自分で作ったコミュニティ内だけだと思うんだよね。だから連ディスコでニコちゃんが理由もなくタイムアウトされても仕方ないよね。だって俺がルールだからね…。興奮してるところが見たくてつい。。
@stkikaza @ohyashi 多分その4桁はブリッツビートのダメージだと思いますよ〜。自然親和5を取らないと全然ホークラッシュ出ないので、まずは自然親和を取りましょうです!ブリッツビートとホークラッシュって同時に出るので、見た目だとホークラッシュ分かりづらいのです。ダメージ欄を出してチェックするとなんかでけーダメージ出てるのがわかりますよ🤗 お友達に届け〜🤟
@Fiforne やだやだやだやだ僕見習いアイドルだもん!!!!!!!!!!
conのフリーは私も言われてから理解したけど、まじで強いんだよな。con極で欲動出るとタナトスの天使5体抱えても避ける。幻影のタナトスフロアが辛くなるので本当に楽…。あと欺瞞ソロも楽。全部先輩アイドルの教えだよ🥰
ウィンドホークに限った話ではないですが、ちゃんとステータスとスキルの特性を調べてステータスを振りましょう。面倒だったら、ウィンドホークの場合は、3次スキルならpow、4次スキルならconでいいです。conに先に振ると、fleeが上がって避けれるモンスターも多いので強い場面はあります。3次スキルメインでも、自分の火力が足りているならconを先に振るのも良いです。いろいろ書きましたが、baselv250になったら全て解決されます。違いを楽しむ余裕があるといいですね。
4次はレベルを上げるうきうき感があるのとても良いよね。WHはPow上げられるのが後半だから、後半一気に強くなるのが楽しい。エイムドの伸びしろがまだまだあるのもよろしい。究極で頭打ちになるかな?あとは特化鎧増やすくらい。増やしたい。蜃気楼くんもpow依存スキルだからレベルが上がるごとに強くなって楽しいね。220になって狩場が開放されるの楽しみだなー
俺もこれから毎日アグネスにもっとサイン書いてみない?って言わなきゃ来年100人ぐらいに書いてくれるかもしれない
@kousaka_mil 結構たのちい。元々本職の人は爆裂苦無が撃てる分、手を出すのを躊躇うよね。白狐耳は間違いなく強い逸品だけど、元々朧勢なら幻術-苦無-の強化待った方がいい気もする。爆裂苦無と両立するなら遠距離火力の方が良さそうだし。。
誰かに何かをお願いするうえで、言っている内容が正しかったとしても、やり方を間違えてたら誰も聞いてくれないよなぁ。これだけ反発されてるんだから、自分が何か間違ったんじゃないかって気付けたらいいね・・・。
ラグナロクなんかで自治廚やり始めたらもうだめだよこここうしない?って提案形式だとみんな聞いてくれる場面多いょ
新人にんにんの記事を書きました。ふふん!
http://humon.blog10.fc2.com/blog-entry-757.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。