Show newer

明日エンチャ追加されるとすると、やっぱ4次職頭の第3エンチャに+10追加やろなぁ。今のままだと目玉感うすいし。

やっとやっとリセットされたミミミに手を付けた!
れんじょあでルキフルを倒せないまま超れんじょあに転職してしまったので、ルキフルにリベンジを果たすれんじょあを作るって心に決めてたんだ :ro_great: :ro_kuroneko:
近いうちに挑戦するぞー!!

雛人形随分値上がりしたんやなー。1年かけておよそ倍か。高いのぅ。月華が3月まで売れなかったらメカ精錬しよう😗

@kura_Bre 120は半端ないっすよ先輩(真顔)
産出量ふえてほしー!!!

CDソロチャレンジ(幻影 ルキ挨拶2人目) 

ジーク使って無理やり登頂成功
2人目のフラグが立ちました
オデンフロアでいつもよりデッドエンドが早く感じたけど気のせいかしら・・・
いつも間に合ってるのに2回も遭遇してしまった
オデン用装備は毒鎧じゃないから横湧きされるとキツイんよね

オデンフロアでスケゴルト種が湧いてちょっと面白かった

@kura_Bre どう考えても甘えたほうがいいと思うんだが??????????
くらさん自分で買わないの!

@kura_Bre 構成で変わりそうな雰囲気!私は前はAtkの方が強かったけど、今らとりおしたらPatkの方が強かった~。

@Sakamoden
ありよりのあり!!
今ならなんとベテラン冒険者が無料!(無料じゃない)

ソロで出したシャドウ。前に出したAtk47を越えてきた🤔

買)夢見る赤羊(DEWX+5/SPDEX/必中+25)

出)3.2G

@Sakamoden
マヤーはジークでずるしちゃうけどね~~ :ro_ghostring: ずるせずに倒したいとこっ
カードはほんまほんまのほほほんまっ!

アキエールさんと幻影投稿かぶって奇遇だね感MAX!!!!!!!!

ひさ幻影ソロ。
えっちらおっちらここまでは来れる。で、アクエンちゃん(´・ω・`)イラストは可愛い。

N鯖で露天出してます。
「ナハト」で検索してください。😿

Show thread

SD絵描きます企画・完成その5 

完成第五弾はSignioさん(@signio)のシャドクロ君です!ゴミドロップを沢山あつめて満足気な犬耳男児(成人男性)ってことでニコニコとキラキラな瞳で差分をつくりました。ドロップをドロップしていますが、暗殺者とは一体…?

気に入って貰えると嬉しいです、描かせていただきありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。