Show newer

とんでもねーねこぱんちって表現可愛いな🐱

アディショナル 

なんか今日はどこも人数少な目というか合わせてきた感じする。
15-20名くらいかな
B3でとんでもねーねこぱんちを繰り出してくるギルドに終了15秒くらい前にエンぺ破壊される。
かなり僅差のゲームだっただけに悔しい戦いだった。
旗でその他の天羅がぶっ飛んでくるのがきつすぎた
でもこっそり1砦確保してたので何とか宿無しは免れる。

お疲れさまでした

・マッチング vsSSS
守護1防衛して終
EMの使い方と葱が上手いですね。
すり抜けインクもテクニシャンでした。

・小規模 vsじもとさいつよ
再びL5防衛。
初手ステイから2守護押し返せず、3守護も抜け処理出来ず割られ。
ERはライン引く前に雪崩れ込まれて数分で落城。。
相手のマスターが葱になってたぞ!
移動距離考えたらインクである必要はないわな。。

対戦ありがとうございました。
猫実装が延びて大会来なそうなので、、またマッチングは傭兵の旅に出よう。

Connectionでは一緒にマッチング戦に参加していただける方を募集中です!
やる気重視!職不問!
残り7名ほどの募集となります!
10名↑グループの方は要相談です!
募集用Discordチャンネルの方でお気軽にご相談ください!
discord.gg/AsGxjKve

Show thread

初めてソロで全部屋回ったけど以外にも60分切れた!
なお、キノコは1個漏らすし、アムダソロもできず、結局壁してもうなど散々であった。

@tosiki ずるいうらめしい許せないおめでとう!!!!!

@FKFK
待って待ってちょっと待って
ぺ!ぺですよ?ぺ。

@FKFK
待って待って
本体はフリオニじゃないですよ

最近自分のキャラ取り巻きが多いなって。歩くとわらわら付いてくる🙄

@onmw そう言ってもらえると書いた甲斐があります~ :ro_heart: :ro_ludemask: 頑張ってくださいまし!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。