Show newer

ペタルの尻尾って白い毛玉なのwwwwwかうぃいwwwwwwwwwww

@onmw ですですー。初心者さん向けに耐性装備纏めておいたので、良ければ参考にしてくださいませ :ro_ludemask:

humon.blog10.fc2.com/blog-entr

@puopuo まじー?超頑張ってる…。シス変嫌になるレベルだろうけど頑張ってほしいねぇ。。

XP時代のソフトが11でも動いてることにまずは感謝したい僕はインフラ屋さん。AWSの移行も大分凄いよ大分ね。バグ起きて当然なんだよな、減らしてほしいしテストはもう一声…ってなることはあるけど。

@onmw どこ行くか次第です〜。MDによって必要な耐性が変わっちゃうので、ドレスコードはぐぐるか聞くかしたほうが無難です。保安水上なら死なないことのほうが大事です🤟

@suikou_RO ほんとに迷子になったら知ってる人に聞いてしまえば解決なのだ🤗

+8から+7に落ちたアルタイルハットのことを無念のアルタイルハットと言います。
無念・・・ :ro_ghostring:

@tsurai3_nanoda
弓スキルの火力上げるだけならPowの方が伸び率高いのだ。鷹使うorFlee上げるならconなのだ。つまりどっちも上げたいのだ・・・。

鷹師WHに使えるんかな~じゃあアルタイルもやっぱ買わなきゃ…2G!?!?!?←イマココ

@rarika_feikaraia
図書館登録からか!!!!!めんどくせえい!!!!!!!1

ついに皿ちゃんが転職できるゾ!!!!!!!!!!!!

@tsurai3_nanoda
アサルトない子は買ってほしいのだって記事を書いたら今の値段だよ終わった。

確か600Mくらいだったよなアルタイルハット→今の実売履歴見て心バキバキなのだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。