Show newer

超久々のGHCペア。
先輩のABさんがV鯖に遊びに来てくれました。2PCなしルールだったけどニューマくれてあったけえ・・・あったけえ。
ヒメちゃん久しぶりすぎて大分わたわたしちゃった~。クリア出来て良かった!!☺️

@jph 実際衣装も欲しいから悲しくなんてない!!☺

@hannes0311 どういうことですの?!良いかほりってことですの?!??!!

@oruha222 からだが弱くて全部抱えられなくて…キャッ

今日超賢いことに気付いたんだけど、東の高台でクリスタル半分残したら抱える量半分になってとっても楽になる。
身体の弱いお嬢様におすすめ戦法。

買)+10ラーヴァレザーフード エンチャ不問
AGIが上がるラーヴァのやつです。
アニバとかで出てずっと倉庫眠ってる人売ってください~!

意外と深い沼だった起源エンチャ。
でもこれで斧壁捗りそう。

@tosiki 金は力、力は金。欲しもの一生なくならなくて困るー。


折角なのであるものでコーデしてみた!!
いつもは全然違うかっこしてます(

わざとじゃないんです
なぐらないでください

youtu.be/HAYgf4s_ap4

に☆さんとの「ROニューゲーム」企画、第5回目は、生体一層に行ってみました。

@jph
誉め言葉かな?自爆茨越えたら勝機ありそう🙄

悩んだけど次のステップに進むために整理中です…
ご協力いただければ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。