Show newer

今日のV鯖タナトスの記憶臨時は11人+2PC1でのスタートだったにゃん。

そして久しぶりの快挙で781点でボスまでいけたにゃん😊
善意も13個でたから久しぶりに配布したにゃ!
お財布に優しい回だったにゃ。

本当はボスも倒せたら良いんだろうけど臨時だとロボメカさんいなかったりときついにゃ。

いつかは倒せるといいにゃぁ。
倒した風のSSとその後にゃ!

フリオニガチャ3垢結果 

@lipliple 許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

フリオニガチャ3垢結果 

@kura_Bre
ざっっっっっっっっっっっっ

フリオニガチャ3垢結果 

1/15
1/15
1/14
🤔 🤔 🤔

@uisan0heal
ごめん、ちょうど移動したタイミングだった!!無視したんじゃないのよぉぉぉぉぉぉぉ!!

@sukegoruto 確かライド帽は再版したけど、秒で売り切れてたはず。学校サボってすたんばってたのに、繋がらなくて買えなかった思い出。

@leaner やっぱりセンターはりーなーさんですよ。ひゅうーーーーーー!!おめでとう!!!!

連ソロで倒せました。
対戦ありがとうございました。

アイテムのテキストに書いてないボーンデータルドラゴンのレア変身

@hannes0311
嫌ですわ・・・わたくしお嬢様ですことよ。フンヌッ(アンリミ

@hannes0311
あっ、矢より重たいもの持てない設定なのでしたわ、危ない危ない。

@hannes0311 大爆笑だなんて品がないですわよお嬢様!白騎士とカリツ投げつけますわよお嬢様!!

@sukegoruto ある・・・かな・・・?そんな貴方に高級りんご🍎

@sukegoruto 現状Pow極でよろしくてよ。新装備でConで上がる効果がでる可能性はあるけど、現状はConよわよわ。

今年の究極は+10が7個
来年はもっとパワーを貯めたいと思います

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。