@kana7878 ゆみさんいえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
うーんクレッシブに欲動いらなさそう。アンリミして殴ってるのは見なかったことにしてほしいin魔女戦。
@fushigi お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします何でもはしませんが買います!!
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO