最近、有難い事に人と遊べたりすることが多かったから、強度が落ちてるな・・・・がんばろ・・・・

装備が強くなってもこれじゃ何にもならないなぁ・・・もう1年下積みするか

久々に幻影登ったら滅茶苦茶へたくそになっていた

腐りまくっていましたが、ベテルに目標だったエイムド1発1Mが出るようになってもうちょっと頑張ってみようかと思いました、サクレを9にしようとしましたが7になりました。へたくそすぎる・・・・

前回の装備更新が足を引っ張ってる、一回ゆっくりしようかな

せっかく新MDもくるのにやる気が皆無、やるきーでろー

パスタ駆け込み、宝箱1個も割れなかったぁぁぁぁぁ😩

自分が弱いのが悪い、1人でいけるようにしよ

折角早起きしたのに鯖キャン2回、入場前に開始されちゃったのが1回、2回分報酬と討伐もらえんかった泣いた

さて、失ったお金は帰ってこなさそうなので、またのんびり金策していきましょう。

やれることちょいちょいやっていこう、背伸び無し。

ちゃんと自分で考えよう、お金稼ぐぞ!

今日は、ベテル火力3回もやらせてもらって、全部倒せた!だんだんわかってきたのとやはりオラティオは神。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。