借金完済!!!!!!!
最近、有難い事に人と遊べたりすることが多かったから、強度が落ちてるな・・・・がんばろ・・・・
装備が強くなってもこれじゃ何にもならないなぁ・・・もう1年下積みするか
久々に幻影登ったら滅茶苦茶へたくそになっていた
やっぱくそだわ
腐りまくっていましたが、ベテルに目標だったエイムド1発1Mが出るようになってもうちょっと頑張ってみようかと思いました、サクレを9にしようとしましたが7になりました。へたくそすぎる・・・・
今週も幻影登り出来ないぐぬぬぬ
前回の装備更新が足を引っ張ってる、一回ゆっくりしようかな
せっかく新MDもくるのにやる気が皆無、やるきーでろー
パスタ駆け込み、宝箱1個も割れなかったぁぁぁぁぁ😩
自分が弱いのが悪い、1人でいけるようにしよ
折角早起きしたのに鯖キャン2回、入場前に開始されちゃったのが1回、2回分報酬と討伐もらえんかった泣いた
あほみたい😂
さて、失ったお金は帰ってこなさそうなので、またのんびり金策していきましょう。
やれることちょいちょいやっていこう、背伸び無し。
ちゃんと自分で考えよう、お金稼ぐぞ!
今日は、ベテル火力3回もやらせてもらって、全部倒せた!だんだんわかってきたのとやはりオラティオは神。
9,2m+ボスアビス3!
7M+エーテルその他!
三回目やったー!!!!
幻影ペア5.5m+エーテル!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。