Show newer

数年ぶりにMVPc出ました~
在宅やってた数年前ぶりだわ(;´Д`)

昨日はいつも遊んでる魚さんとペア幻影行ってきたよ!80Fマヤー撃破で時間切れぇ。
マヤーの超連打スキル、あれADS3連射だったんだねえ。なら念鎧だね!
ずっと10ヒットする無属性スキルってなんだっけ?って思ってた!!

『詠唱』についての解説記事を書きました!

はっきり言ってここまで細かく覚える必要はありません!(ぇ
でも頑張って書きました。あまり他では見ない情報もちょっとあるかも。
blog.sig-fairy.work/entry/2023

今日は下手くそだった。部屋は増えれど点数伸びず。
リフレおやつとかいう麻薬がなくなったら700点届かなくなりそう。

@natuki1118
やだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ボッ

H×Hでゴンさんあたりを読んでうおおおおしてたんだけど、アンリミでレンジャーゴンさん化からの「ボッ」くらいの火力出してぇなって思いました。

ボッ

@lipliple
近接するから超つらい・・・だけど愛と気合でそれを乗り越えて攻略するのもまた楽しいんだな・・・
将来は愛のあるゴリラになりたい

@Volga_Frigg
時々、近接って「近接する」んだよがんちゃん分かってる??って思うことあるない?あるあるない??
尖ってる職はしんどい場面もあるけど、愛ゆえにゴリラしていきましょ :ro_heart: :ro_ludemask:

@Volga_Frigg
珍さんは4次が近接ってこれだよなァ!みたいな強さで良かったなって思ってるの。
愛することは止められねぇんだ!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!!!!)

@Volga_Frigg 奇遇ですね、私は連の話になると長文早口オタクになります。キモい自覚はあります。

ギロチン関係の事になるとたまに長文早口おじさんになってしまう(。-`ω-)

最近STRの高さ意識したのはショコラの岩ひっくり返すのが無詠唱だったときです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。