@Ishica 風紋っていう商人ちゃんです!
@Ishica 大丈夫ですよ!Nイズで~
@Ishica
未精錬のオケアノスお売りできます~。N鯖でお取引させていただければ!
ご都合よい時間を教えてくださいませ☺️
@rafu か、悲しすぎる・・・
@rarika_feikaraia
もう少し下がったらやるし、下がらなかったら見送りです!
@daruma
ヒドラはウォーターアタックを持ってるので、そっちで発動したんだと思いますよー。
なにはともあれ、遠距離では発動しないけどASマグロ強くてよきよきですね 
@daruma
あ、書き忘れちゃった。
遠距離攻撃のAS発動率半減は、「プレイヤーが攻撃をするとき」の話なので、この件とはまた別の話ですね~。
@daruma
いえ、そもそもさめパジャマの説明文に「近接物理と魔法攻撃でマグロ発動」と書いているので、遠距離攻撃を受けても発動しないです。
こちらもPvで試しにいったんですけど、最初は説明文ちゃんと読んでなくて弓で素打ちしてたら全く発動せず、ぐーぱんしたら出たので改めて説明文読んだらそういうことでした。
@daruma
ヒドラって遠距離攻撃なんじゃないですかね~。遠距離攻撃ではASマグロ発動しないので。。
@rarika_feikaraia 秘蔵のハルワタでした😇
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO