ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
WHdeベテルソロチャレ。デッドソウルで時間切れ。魔法陣のコツが掴めた感あるので次は倒すぞい。
最後にこれ作って私のオイルは完。去年も作ったなこれ。ランダムだったけど。
ゲイル/クレッシブでやれよ、ふざけとんのか。チェーンは嬉しい。
メンテ前ですが露店出してます!誰か桜花かってください、私の右手がうずくうううううう
タン3(白目)
天才猫アキザベートが獄対策にシレンのCTカットが便利だというので奮発しちゃった💪 💪
お、お、おおぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
N鯖で露店出してます!よろしくお願いします!!
アホ犬(アリテア)を詰める葱の人。その、なんだ。アホ顔の犬を描くことについて、類稀なる才能があると思う。
Take.2火力が厳しかっタン
葱でも行けタン惜しかっタン
えるしっているかカルノスとアリテアでは狼鳥の色どころかなんとNPの木の色と葉っぱが違う。右2体がアリテア、左2体がカルノス。アリテアの白っぽい木が綺麗!!
アリテアちゃん用の星座アプグレ2段階目。3段階目の光集めものんびりやりましょう。フルスロ出来るようになったらもう少し稼働するようになるだろうか。機動力ない職はやっぱり使わなくなるなあ・・・。待て、オイル。
未超越の9スタートで無事💪 💪
アリテアらくがき。拒否テアを描きたかっただけである。
不審者が見てる。リゲル様も見てる。
←逆凸いけるとき 逆凸いけないとき→
まあまあ前に描いたちびキャラでも見てってよ
ノンフィクションゆる詐欺3コマ漫画。
中身は野獣だからね☺️
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。