ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
ダメージのばらつきがある状態でやると検証結果が分かり辛い。ダメージのばらつきがない高Dexのキャラでやるといいのよ。つまり弓の出番ってわけ。ORENO DEBAN TTEWAKE!ボルケーノ、デリュージ、バイオレントゲイル全部同じ結果です。バイオレントゲイルだけエビデンス貼っておきます。
成長が見られる。エッセンス91は確保したいペア。
色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ
筆が乗らぬWH
EL挿し頭誰か買ってェ~~。よろしくお願いします!
露店だしてますぅうぅ。よろしくお願いしまねむぅい・・・。
N鯖で露店出してますぅ。よろしくお願いします。
装備が固まったので立ち回りを模索するなど。紫水晶まだまだ割りたい。
これをこうしてこうじゃ。
まだまだ伸ばせる💪 💪
このMD、WHはかなり相性いいかもしんない。今日はCDさんとペア。
タナトスソロ。お前30分コース的なの許してくれないのかよ。
お誕生日に頂いたハニーディッパーに合わせて、セカコスに変更&染色したんだけど結構気に入っている。可愛い。
13:38、自己ベスト更新
葱ソロでvs呪殺アムダ。あとちょっとなんだけどなぁ。思うに私はボス戦の距離のとり方が下手・・・下手なのではないか。
神威に戻そうとしたらKORE、えええ・・・?
やっと引けた回廊武器をこうして、こうじゃ!!
ステータス晒す勢いけます!Aspdに余裕が出るとAgiが下げられて、無詠唱に余裕があるとIntが下げれる。残影を使わないならVitも下げられる。昨今の装備はぼーっとしててもAspdが193になるので最近はAgiが低めだけど、昔はきつくて110とか振ってたな~。
もらった創造にエンチャした。俺様が天才ッテコト。
やり切りました。二度と逆らうなよ。動画撮るの忘れたからもっかいやらないといけない🤪
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。