ダメージのばらつきがある状態でやると検証結果が分かり辛い。ダメージのばらつきがない高Dexのキャラでやるといいのよ。つまり弓の出番ってわけ。ORENO DEBAN TTEWAKE!
ボルケーノ、デリュージ、バイオレントゲイル全部同じ結果です。バイオレントゲイルだけエビデンス貼っておきます。

成長が見られる。エッセンス91は確保したいペア。

色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

EL挿し頭誰か買ってェ~~。よろしくお願いします!

露店だしてますぅうぅ。よろしくお願いしまねむぅい・・・。

N鯖で露店出してますぅ。よろしくお願いします。

装備が固まったので立ち回りを模索するなど。紫水晶まだまだ割りたい。

このMD、WHはかなり相性いいかもしんない。今日はCDさんとペア。

お誕生日に頂いたハニーディッパーに合わせて、セカコスに変更&染色したんだけど結構気に入っている。可愛い。

葱ソロでvs呪殺アムダ。
あとちょっとなんだけどなぁ。思うに私はボス戦の距離のとり方が下手・・・下手なのではないか。

やっと引けた回廊武器を
こうして、こうじゃ!!

ステータス晒す勢いけます!
Aspdに余裕が出るとAgiが下げられて、無詠唱に余裕があるとIntが下げれる。残影を使わないならVitも下げられる。
昨今の装備はぼーっとしててもAspdが193になるので最近はAgiが低めだけど、昔はきつくて110とか振ってたな~。

やり切りました。
二度と逆らうなよ。動画撮るの忘れたからもっかいやらないといけない🤪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。