Show newer

おまけ。
これは彩度調整前。ちょっと暗い色を選んじゃう傾向なのかしら🤔

Show thread

お絵描き完成。壁のらくがきが思ったより可愛くなってうれぴい。ぺんぎん!

これは今描いているイラストの中に出てくる壁のらくがき🐧

N鯖で心外無刀売ってます。
よろしくお願いします。
無念無想が取れる良い盾だよ☺️

このゲーム壊れたの????????????????

フェイコイジメマスンデ(カラーになりました)

ミラクル精錬90000ポイントかけて時間サクレが一度も+7にならなかった。今日の討伐分でフィデスが7になってからのストレート。残念ながら10にはならず。

俺が精錬最強の女。
アリテア実装してから+9を5つ、代行で+10ワンパン、そして今回+10ワンパン。

vs亜空ハティー、簡単に火力が出て楽である。こいつのカードがいつか欲しい。

今描いてる絵の線画が概ね完成。ふええたのちい。

ありがとう改良ダイト。
ありがとうありがとう。アナザーイヤリングが+9になりました💪 :ro_ludemask: 💪

こっちにもはっておこう。リプレイから見ればいいよという入れ知恵してもろて、ボスピタヤだけ見れましたっピ。

そうですね、回廊武器の潜在は結構沼なんですよ。見て下さい、こちら潜在解放(アリテアⅠ)に1645かかっています。
はい、察しの良い方はお気づきだと思いますが、Ⅰは魔法用ですね。私がやってるのは近接アリテアです。
つまりそういうことです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。