V鯖でレンジャーその他やってます! Twitter:@mm_aki / mm_aki_ro鍵トゥートを見るためだけにフォローしてくるアカウントがいるので承認制にしてますが、普段からRO丼を使われている方は全員通します!
★2は出ると思っている派…
創作☆メロ〜ン
ディーヴァをたっぷり頬袋(持ち物欄)に詰め込んで巣(セーブ地点)に戻るからハムスター?
サラ、チューチュー(接吻)
らくがきジェネティックちゃんっ
ウェブマネーCP的なやつが来るならMクラウドキル-50%ペットは普通に出そう。ガイアポールとか直接的にグラトニーペットかも知れん
たゆんケア
酒乱(シュラン)泥眠(デミ)フレイヤ
シュラリー…です…
ヒバムのオ"ォ"ゥア"みたいな声と、ダークロードのヴィイイみたいな攻撃音/シュン…シュン…みたいな待機音好き
懐かしすぎる
(叢書は固定%アップだから教範乗りませんぜ)
You are my 叢書いつもドブリスだけやる ゆずれないよ誰も邪魔できない(MD版)
アムラダイスってなんなんだよォ~ サイコロかっつ~んだよォ~
身内もずっとアムラダイスって言ってて、毎回ツッコミの手がうずうずしてるせいで話が頭に入ってこない
S(younin)ユンケアだ
現実の負傷者ワイ
一瞬なるほどってなっちゃったやないかい
夢見た結果エンチャも忘れて+6になった人もいるので「エンチャだけしてから悩む」です
1M級のカードを大量に出すという悲しい日だった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。