Show newer

ディーヴァをたっぷり頬袋(持ち物欄)に詰め込んで巣(セーブ地点)に戻るからハムスター?

ウェブマネーCP的なやつが来るならMクラウドキル-50%ペットは普通に出そう。ガイアポールとか直接的にグラトニーペットかも知れん

酒乱(シュラン)
泥眠(デミ)フレイヤ

ヒバムのオ"ォ"ゥア"みたいな声と、ダークロードのヴィイイみたいな攻撃音/シュン…シュン…みたいな待機音好き

(叢書は固定%アップだから教範乗りませんぜ)

You are my 叢書
いつもドブリスだけやる ゆずれないよ
誰も邪魔できない(MD版)

アムラダイスってなんなんだよォ~ サイコロかっつ~んだよォ~ 

身内もずっとアムラダイスって言ってて、毎回ツッコミの手がうずうずしてるせいで話が頭に入ってこない

一瞬なるほどってなっちゃったやないかい

夢見た結果エンチャも忘れて+6になった人もいるので
「エンチャだけしてから悩む」です

1M級のカードを大量に出すという悲しい日だった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。