Show newer

幻影5週、星座レターファロハ各1週、まあまあ疲れた

Vカス売ったお金を頭金にしてカッパ買おうとしたら値上がりしててかなC

移動スキル有るから来ます!くらいまで粘ってるけど意味はないかもしれない

レターで500Mくらい増えとるな、付き合ってくれるGメンに感謝感謝

昨日のファロス

31で死んでるー
行けたら行くわー
来ないやつやんそれ

復帰しました!→ルキ倒しました!!のペースが年々皆短くなってる気がするマン

オリデオコンの在庫がマジでやばおなので一回訓練というやつを体験しておくべきかもしれぬ

妾の子をひょんなことから引き取ってKAWAII衣装で着飾るやつちょっとやりたいかもしれん

デフォでグリードあるけど確かにそんなに頻繁に使わんかも

int+1 spl+3のシャドウ引いたぞ・・!ペンダントじゃなければ完璧だった!

L4Uで大量のタフィー、フローズンウルフ倒してるけど王家交換全然してなかった

というわけで今週の幻影頑張ります。

cは出たらラッキーくらいでDVの店売りとかエーテルとかの通常に出るやつで金策するくらいの気持ちで回るのだ、安定と一発をバランスよくみたいな。

迷宮バフォ、ブブ、PTで倒した数はカウントしてないからそれ入れるともっとだけど

記録上5500体→680体→1603体で出てるから上振れはある

カプラさんのHappyなんとかの中身去年10,000Pで5回引けなかったっけ?

2、3垢を釣り場に移動させて釣りしながら外で戦う序盤が1番忙しいです

今日もペアレター30分20秒。後20秒が遠い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。