ROに復帰してしまった人、12年ぶりなので浦島太郎状態。ギアに乗り、徒歩もするメカニック
あ・し・た
幻影5週、星座レターファロハ各1週、まあまあ疲れた
Vカス売ったお金を頭金にしてカッパ買おうとしたら値上がりしててかなC
移動スキル有るから来ます!くらいまで粘ってるけど意味はないかもしれない
レターで500Mくらい増えとるな、付き合ってくれるGメンに感謝感謝
昨日のファロス
31で死んでるー行けたら行くわー来ないやつやんそれ
復帰しました!→ルキ倒しました!!のペースが年々皆短くなってる気がするマン
オリデオコンの在庫がマジでやばおなので一回訓練というやつを体験しておくべきかもしれぬ
妾の子をひょんなことから引き取ってKAWAII衣装で着飾るやつちょっとやりたいかもしれん
デフォでグリードあるけど確かにそんなに頻繁に使わんかも
int+1 spl+3のシャドウ引いたぞ・・!ペンダントじゃなければ完璧だった!
L4Uで大量のタフィー、フローズンウルフ倒してるけど王家交換全然してなかった
というわけで今週の幻影頑張ります。
cは出たらラッキーくらいでDVの店売りとかエーテルとかの通常に出るやつで金策するくらいの気持ちで回るのだ、安定と一発をバランスよくみたいな。
迷宮バフォ、ブブ、PTで倒した数はカウントしてないからそれ入れるともっとだけど
記録上5500体→680体→1603体で出てるから上振れはある
記憶があやふや
カプラさんのHappyなんとかの中身去年10,000Pで5回引けなかったっけ?
2、3垢を釣り場に移動させて釣りしながら外で戦う序盤が1番忙しいです
今日もペアレター30分20秒。後20秒が遠い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。