2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
転送ボタン使えない、ラザーニャ特産缶はイベントNPCから離れた位置に出る、討伐はドラム優遇と見せかけて実はドラムの方が面倒とかちょいちょい気になる。
ロックリッジ特化物影2本完成したけど、今のLvとステだと乱華とあんまり変わらなくてちょっと凹む。
朧育成は今日でちょうど3週間。Lvは149に。Rコイン稼いだり、ドラムで遊びながらなので流石にペースは落ちてきた感じです。先週から装備を更新。ギリ粉を導入したのと、スカーフに名弓2を付与。目に見えて強くなるのが楽しいですね。
どうしよう。叩いておいてなんだけどいらねぇ・・・
とゆーか、お金そんなにかけずに遊べそうだと思って朧始めたのに、+7特化物影2本に、+7Tリベ花吹雪に、+7用心棒スカーフ、さらにはギリ粉とか、気付けばウチのキャラの中でも屈指の装備の充実具合に…
今週お金の出と入りが激しかったから週の収支を出してみたら、収入535Mに対して、1G使ってた。…どこにそんなお金あったんだろうと自分でも思う。
ダクハン初入手。これで戦術の幅が広がるとともにジェミニ挿ジェミニクラウンが倉庫の肥やしに進化しましt(ry
ビジョウ討伐成功通算8回目にして私にもついにこのセリフを言うときが。お姉さま信じてる!
なにも考えずにトンボ魔力猫じゃらし7本精錬したら+8と+7が各1完成。この運をもう少しほかのトコで発揮してくれればね?
自力で+7物影作成しようとして買い取った5本はすべて粉砕、あきらめて+7を買ってエンチャントまで済ませたところで余ったコインでガチャしたら1本出たので叩いてみたら+7に。物欲センサー仕事しすぎじゃね?
影狼朧系転職試験を受けたことない人には意味わからないだろうけど、転職試験中のこの罠っていうの、同じ忍者(プレイヤー)が仕掛けるんだぜ…ふふふ…ポストで転職するなんちゃってなんか目じゃない修羅道よ……(暗黒闇微笑
ロックリッジエンチャチャレンジ、コイン400枚でこの結果ならワリと満足。あとはカードだけど、+7物影とギリ粉ですっからかんなのでまだ先かな
さっきの条件以外でも、現状の装備でまだこれだけの伸び代(★部分)がある。朧すげー。肩:+7用心棒スカーフ<名弓1><Dex+2★>(未挿★)武器:+7花吹雪<強撃2★>(深淵×3)アクセ1:ギリ粉(未挿★)アクセ1:熱狂信者★<名弓1><名弓2><GC109>
朧Lv149キワワにて。なお、この状態から・Int120(Lv155)・+7タウロス・+7大自然ドレスの三つの条件をクリアするだけで、1確達成可能な模様。
乱華朧は威力アップとディレイカットの面からギリ粉導入したら目に見えて強くなってビビる
追いくじ重ねて大自然ドレスげっと。なにげに年明けから累計で40~50K分くらい回してるけど、今年初のレアです…
マランエンチャは漢字確率アップ期間に海神13000個(約2000回)溶かしても名弓2つかなかったので、「エンチャントの確率は通常のエンチャントと同様になります」の表記見て選択肢からはずしました。
オイルエンチャ、時空や超時空でもいいかと思ったけど、Sig鯖の相場的には 大鷲>暴走>+9Str>幸運>+9Int>光速=熊>>(産廃の壁)>>鋼鎧というカンジだから、エクセリオンエンチャのが確実かな?とりあえずサブ垢の倉庫をウェルスデイリー回しまくってサブ垢の倉庫をエクセリオン鎧で埋めるとこから始めるか。
あれ、ドラムのChapter1~4の報酬とか、スターターパックの追加報酬って、もしかして期限なし?リベのブートキャンプはイベント期間だけだったけどもどうなんだろう?
+9エクセ鎧は属性どうするかで悩むな・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。