Show newer

石片がすごい勢いで売れてるのはドラムの育成支援プログラムでつかってるのかな?
全部スキップするとしたら石いくついるんだろう?

【番外編】朧高速育成計画 

朧転職110分ルート。
※必要な材料は持った状態でスタート。
1.忍者転職(Base9)
2.分厚い教範使用
3.LOVA(→Base40)
4.料理人ニャス(→Base76)
5.猫の定期集会(→Base87)
6.異世界スキップ
7七王家(→Base92)
8.双子の真実(→Base93)
9.分厚い教範使用
10.テラグローリア(→Base97&Job70)
11.トイレのオバケ(→Base98)
12.隊長の贖罪(→Base99)
13.朧爆誕

まぁ、ルートはリベリオン育成と同じですね。時間が+30分かかっているのは言うまでもなく転職試験が原因。

リベリオン実装時のブートキャンプみたく、Lv100まではすぐ上がるイベントあるといいな。でもって、前回同様他職でもレベリング利用できるとなおいい。

途中でirisサーバ増えたのは記憶にあるな。意外と初めの方だった。

情報どもです。思った以上に修羅の道。とりあえず一本強撃2ついたら次、みたいなカンジで本数用意したほうが正解かもですね。

最初にコインくじで全滅してからはロックリッジコインはすべて売却していましたが、物影強撃3のエンチャのために、精錬祭まではため込むことに。どのくらいでつくのかな…ぁ…

枠追加で作る朧用に物影2本と用心棒スカーフゲット。ギャンブラーシール&ハートのA型でサブに風磨手裏剣投げを使うスタイル。来週が楽しみ。

物影二刀流は計算機回すとエラい火力でるけど、流行らないのは+7強撃3エンチャの物影を複数(サイズ大中、種族or属性)用意しないといけないからだろうなぁ…

物影二刀流の朧のシミュレーション回してみたけど、Luck120のギャンブラーシールセットだと、Int120の織天使より影斬りは火力出るぽい。ただ、風魔手裏剣投げとか爆裂苦内とか考えると後者のがいいのか。悩む。

精錬祭り、去年はGWとがっつりかぶっていたのですごい回したけど、ことしは思いっきりズレてんのね。去年バグ発覚で一週間延期とかあって社員のGW丸潰れだったからGW後に開催時期延ばしたんじゃ、とか妄想してしまう。

ギャンブラーシール&物影二刀流の影斬とか探してもないなぁ。なんか見落としてるのかな…

調べると影斬りってクリティカル乗るのか。なら物影クリ朧とか作ったら面白いのかなぁ

丼見てると朧楽しそうだな、と思ってしまっているのでドラムより朧作ってしまいそうな…

オリオ納品、品目聞く→渡すの流れがダルい。靴下納品みたいひ、日替わりじゃなく、いもオンリーでよかったのに。

枠追加きたらドラム作る気ではいるけど、昔から♀デフォ髪型(Noviceスタイル)以外はしっくり来なくて作ってもすぐ消してしまい、主複合わせて24キャラ同じ髪型な状態なので、ドラム作っても愛着わくだろうか心配。

10年以上持ってる名無しのアイス海東剣が「UNKNOWNのアイス海東剣」になってた。いつのまにかわってたんだろう?

@kousaka_mil 又聞きで申し訳ないのですが、くわえたハートのエースを持っているギルメンが確認した限りではどうもダメみたいです
ただ「おそらく倍率100%のスキル扱いなんだろう」という話だったので、スキルで発動する青薔薇などであれば発動するんじゃないかと思います

露店で一般物理75%のDVハンドガン見つけたので即購入。
去年から欲しかったけれども見つからず。そもそもSig鯖はDVハンドガンの流通が少ないので、露店で見たの初めてかもしれない。

公式ブログのオリオさんの「今の俺は○○○だ!」の伏せ字。
「今の俺はいも腹だ!」で某グルメマンガのオマージュなのかな、と思ってる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。