Show newer

勇者の怒り珍で対迷宮バフォ用の装備を考えたときにパワフルSスケCの効果を知って、直後にSig鯖の流通量の少なさに絶望。完成に半年は覚悟しつつ丼で宣伝させていただいたらびっくりするくらい早く集まりました。
譲っていただいた方やトゥートをブーストしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
この武器は墓まで持っていきます。

カードを挿して完成。Atk+160&Cri+52というステキ装備が遂に完成しました!長かったー(>▽<)

ro-mastodon.puyo.jp/media/sdJp

おかげ様でパワフルSスケc4枚完成しました!丼のトゥート見て譲ってくださった皆さん、ありがとうございました。

※なお、これから死んだ目をしながら挿す武器を叩く祭に突入します。

ro-mastodon.puyo.jp/media/q405

ルーン魔法の粉は目標数そろったのであとはソルスケC4枚の状態。
Sig鯖内の取引数量少なすぎて半年かかるのを覚悟してたのもあって、譲っていただいた方は本当にありがたいです。

Sig鯖中央カプラ近辺で、ルーン魔法の粉5M,ソルスケc1M,パワフルソルスケC30Mで買取露店出してます。
パワフル4枚で愉快な装備を作ろうと思ってますので、倉庫で眠らせてる方がいらっしゃいましたら譲っていただけると幸いです。
残るは粉6個とソルスケc5枚、もしくは粉1個とパワフル1枚と、ようやくゴールが見えてきました。

ソルスケcだけ15枚先に集まって粉が全然買い取れなかったときは、もういっそこのままトリプルクリティカルジュル大量に作って新人シーフに配る遊びでもしようかとなんてことも考えてました(待て

パワフルSスケルトンC2枚目できました。粉やカード売ってくれた皆様に感謝。残るは粉6個とソルスケc5枚。継続して買取出してますのでよろしければお願いします。
ro-mastodon.puyo.jp/media/sAGw

昨夜宣伝させていただいた買取露店でルーン魔法の粉3点買取できました。(WindowsUpdateで再起動かかって途中で落ちちゃってましたが…)
継続してSig鯖中央カプラ付近で買取立ててますので、倉庫に余らせてる方いらっしゃいましたらお願いします。

ラグ缶15thアニバに登場した新装備「天邪鬼の鬼面[1]」「戦乙女の雫[1]」「灰羽のブーツ[0]」「アンソニの服[1]」の考察記事を以下のブログに公開しました。

mizuiworld.blog107.fc2.com/blo

Sig鯖中央カプラ近辺で、ルーン魔法の粉5M,パワフルソルスケC30Mで買取露店出してます。パワフル4枚で愉快な装備を作ろうと思ってますので、倉庫で眠らせてる方がいらっしゃいましたら譲っていただけると幸いです。
☆パワフルcについては「丼経由で」とwis又はDMいただければc帖1冊おまけします。

帰宅したらルーン魔法の粉を2個買取できてたので、早速パワフル化してきました!あと3枚、先は長そうですが楽しみです!

ro-mastodon.puyo.jp/media/DJ0C

昨夜宣伝させていただいた買取露店でルーン魔法の粉3点、ソルスケC11点買取できました。ありがたや…。継続して中央カプラ付近で買取立ててますので、倉庫に余らせてる方いらっしゃいましたらお願いします。

Sig鯖中央カプラ近辺で、ルーン魔法の粉5M,ソルスケC1Mで買取露店出してます。パワフルSスケルトンで愉快な装備を作ろうと思ってますので、倉庫で眠らせてる方がいらっしゃいましたら譲っていただけると幸いです。

丼見て意外とボスC出るもんだな、とTWOの討伐記録を始めたところ、30戦目でライオットチップか出た。嬉しいは嬉しいが、C期待してただけにイマイチうれしくねぇ。

鷹はベースの威力が低すぎ&空パゴの倍率が高すぎるため、40や60%アップくらいじゃ誤差レベルな件。

灰羽の鷹ダメアップ白羽+9で+60%か。+7籠、+10イクシ、空パゴ、+7与一で35+50+400+48で533%。1000くらいしかダメ上がらないの考えると幸運な日で発動率上げた方が強い気が。
「ブリッツビートが分散じゃないスプラッシュになる」とかなら出るまで引いたんだけども。

天邪鬼面白いな。バランス振りの珍だと、Str以外が全部+15~18でDef75%無視。ギガントRKだとMDef90%無視できるからAS型でも遊べる。アクセ一個でいろいろ遊べそう。まぁ、Sig鯖は1Gスタート、600Mくらいだろうけど。鍛冶師暴落確定か…

ギャンブラーシールとかインぺ耳とかのパッケ中段にセット効果が後付けで来るのを見ると、次はメモラバあたりだろうか。値段落ちてる今のうちに1つ2つ買っとくべきか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。