Show newer

+9なって安全策倒すかと思ったけどあと7日あるからデイリー討伐コミで40回くらい叩けると考えてGoして無事粉砕からの+4ストレート
崖っぷちニンジャの行く末はいかに?

お、影の舞草当たるようになってる
しかも5hitで5削れるってことはフィンガー高速削りとかできるなコレ

影の舞も草にあたるようになったんかな?
フィンガーの群れに打ち込んだら反動で即死しそうではあるが

ふだんイラスト描いてらっしゃる方のデザコン作品は設定とか細かいこだわりとかほんとすげーな、と

ストラウフ「ポセイドンじいちゃん!じいちゃんのおひげはやわらかくてふわふわだね!ストね、じいちゃんのおひげだいすき!」

冒険者「…」(ぶちぶちぃっ!

まぁ天井あっても残り期間で+10はきびしいかなぁ…

完熟+10確定、別武器完熟+9→10失敗、別武器完熟+9→+10成功、超越完熟+9→10失敗×2
で弟子の○回目のセリフなし
+10成功でリセットはおそらく確定
3回目くらいからメッセ出るらしいから確定2週目あるかは次でわかるカンジかなぁ…

ブログ更新しました。
「二刀流の時に異なる属性の武器装備してる時って属性ってどんなカンジなん?」て話について書いています。kousakamil.fc2.net/blog-entry-

ラスガンド戦、コメットで死ぬ時って「煩わしいな」アナウンス後に右方向移動するとき、すんなりいったときが多い気がすんなぁ
なんか多段ヒットするセルとかあるんやろか🤔

+9→10のヘルプって一回だけなんかな?
確定で完熟+10作って超越後に、+9完熟一回叩いた弟子のカウントコメでてこんかった

え…(+10のカウント稼ぎ用に+9完熟叩いたら成功した図

オートスペルってことは素なぐりのときだけ?IL引導者型とシナジーありそうで面白そう

コイン集めに2垢目起動したけど、倉庫から去年の211枚掘り出したのでそんながんばらなくてもいっかなってなってる

始めた頃は金ゴキに毒付与して逃げ回ってHP減ったらとどめ刺すとかやってたなぁ…
復帰後はTWOさんをベンチマークさんと呼んで新しい職作るたびにTWO倒すの目標に構成組んでました

メアクエジラントクエとグローザクエクリアでポイントなんぼくらいだっけ?

メロンコイン値上がってんのかー。
後半だけどサブ垢起動して討伐とクエだけ回すかなぁ…

この前買った縦横回転式モニターがおもろい
縦置きにして「スチャ子さんといっしょ!!」で使った縦長イラストをフルスクリーンで乗っけるとアキバのデジタルサイネージみたいなカンジになって超楽しい :ro_unun:

4次コンテンツは凍結はなくてもわりとなんとかなるのでエイスあれば十分だけど、石化はほぼ入場チケだからメイン構成と条件に応じたサブ構成で複数候補あるのが理想

UI的には
エンチャントのフィルタ条件(テキスト入力)
エンチャントのリスト
装備のフィルタ条件(職リスト、テキスト入力2種、エンチャントNPCリスト、部位チェック)
装備のリスト
みたいなカンジでいけるか…?

ツール関連の最近の改善点はエンチャが量増えすぎた上、ナンバリング系増えてエンチャ名から中身わからなくなってきてることなんよなぁ
エンチャント効果を逆引きする機能がほしい

…エンチャント逆引きするためのエンチャント効果逆引きツールとな?🤔
いやまぁ「爆裂苦無」てテキスト打ったらそれだけ含むエンチャントにリストを絞るとかでいんだけどUIうるさくないように作れるかなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。