Show newer

晩鐘フィデス装備の標準的なボス耐性 

片手:フィデス(10)+盾(40)+頭(20)肩靴鎧(各5)=85%
両手:フィデス(50)+頭(20)肩靴鎧(各5)=85%
ニンジャ:フィデス(10)+頭(20)肩靴鎧(各5)=45%

15% と 55% で受けるダメージ3倍以上違うの無理ゲーすぎじゃないですか?

ダガーは盾持てるから悪さできないように耐性付けないようにしてるんだろうけど、二刀流時のみ耐性つきます、とかでやってくれんかなぁ…

たぶんこれオイルでオリオラ20口続投でポエニもオイルでこんにちはする布石やろ

こんな環境だから火力なのにタオ挿すバカとか出てくるんやで…

片手→盾で耐性40取れる
両手→両手装備で耐性40取れる
二刀→死ねと?

20年ぶりに白蓮玉4枚刺し+10コンポジの封印を解く時がきたか…

新シャドウアクセで物理25%とかぶっとんでて笑う
今回はGᴠ報酬ぽいけど、今後この性能のシャドウ装備来て当たり前に+10要求される世界になるんやろなぁ…

不知火は衣装によってカラーリングの印象全然違うので、不知火Exカラーコンプしてるのに丼でEx不知火の画像見るたびに「…あれ、この色ウチのコにいたっけ?」ってなる

構築用ダガーかぁ…あれば便利な気はするけど今持ってる短剣が爆裂苦無(10ディムグレ、10グレ)、影の舞(9覚醒王剣&業剣、10浄化)に加えて特化数本の状態だから使い切れんよなぁ…

今、無耐性ゼロだから夢幻マヤーいけんのよなぁ、…せや! 

体力で耐えればいいんや!

ようやく必中ついた…
「それなりの回数」で通算100回くらい

試練オディール倒した後、宝箱殴ってインスピの反動で死んだニンジャの図

ROで白□出るのはたぶんDirectXによるもので 

DirectXだとスプライトっていう3次元の平面用意してそこに画像ロードして3D的な表示をしてるんだけど、DirectXで管理可能なスプライトの上限枚数が決まってて上限越えるとロードに失敗したスプライトが表示されて白1色で表示される。
で、どうやらエフェクト装備は1個の装備でスプライト1枚消費するから、B鯖のプロやラザ、イベント会場とかで画面内にエフェクト装備多く表示するとスプライトの表示上限に達しやすくなって白□が出てくるとかそんなカンジ。

合ってるかはしらんけど、昔DirectX使ってプログラム書いてた経験からおそらくそんな原理。
なのでそのへん踏まえると白□対策はできるかと思います。

MDはいって「ノクバ対策にキエル出しとくかー」孵化装置ポチー 

なお、先週フリオニに逃げられてこいつは2代目の模様

とりあえず道中速度Pot使えば5分は切れそうなカンジはする出会いがしらで警備呼ばれてるから慣れは必要だけども…

無名4thで開幕即死することちょいちょいあるな、なんだこれ
念鎧聖95念70
タイミング的には呪縛より先
剣士の178,675を5連続で受けてるけど、こっちの攻撃挟んでるから確定回復で即死ってわけでもないとも生んだけども

今の環境でコスパ踏まえた金策最高率求めるなら修羅装備か物理猫装備揃えてLv200量産しての試練高速回しやろな、と思う
※やりたいかどうかは考慮しないものとする

そういや凝固魔力とか地味に4桁とか溜まってるんよなぁ
精錬祭で時空靴普通に叩きまくって幸運な日ねらってみるのもいいのか…?
…そういやあれニンジャ装備できねんだよな…

こすたまは缶に比べてレア出やすい分、ローリスクローリターンの課金ギャンブルと言えるけど、軽く稼ぐつもりでまわしてもこんな結果が普通にある…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。