ニンジャメインでやっています。ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
うちのブログのメインコンテンツ。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
季節イベント開始時は条件反射で開始NPCに話しかけてenterベタ押しする癖ついてたせいで育成枠潰してしまい、もう今回のイベントいいかな、って気分になってきてる。
シーラカンス四天王最弱と聞いて暴虐さんかと思ったら暴虐さんだった。あれ強化がMSPじゃなくてMHPなら物理需要あったんになぁ、と。なんで物理&SPなんだあれ。
おっこづっかいー(31個/169勝 18.3%)
そして楽器か…♂キャラ作らないから死蔵確定(11連敗…
装備詳しい人に聞きたいんだが、カードスロット(あるいはスロ無し装備の一番左のカードスロ枠)にできるエンチャってあったっけ?リベパッケやミミミでもらえる装備以外でなんかあったらおしえてぷりーず!(昼酒中でテンション高め
通しでギミックノーデス初かも。
なんでや!ウチのコ可愛いやろ!
昔「プルットは公式設定でアラサーだかアラフォーだかのロリババァ」というのをどこかで聞いてからプルットを愛できれないのだけれども、調べても普通に「天才少女」ってあるな。どっから湧いた知識だこれ。🤔
名誉ある棋士のマント…和服の上から羽織るやつか。それはそれで渋めの雰囲気でほしいな…🤔
何かいたのでとりあえず背後をとる。
レイドだけサラッと参加するかと思って開始NPCに話しかけたら、2キャラまでの登録で普段ほとんど動かさないS鯖の200せーてーとDKで枠使ってしまったっていう…。もうマッチョイベントおわりでいいかな…
バリスタェ…(10連敗
おっこづっかいー(30個/166勝 18%)さーて、誕生日プレゼントにランス図面でてくれてえぇんやで?
結局この時間までトラブル対応で誕生日にデミc出す時間が…いやあと2じかんあr(ry
記録集めしてさぁ欺瞞やるかとジャーキー出して缶ビールのプルタブに指かけたところで職場からトラブル対応の電話来て、リモートでお仕事に。…いやー、欺瞞始まる前で良かったわ(ジャーキーくわえながら
欺瞞周回始める前に研究記録集めパッケ連で生体2Fでアニメ見ながら30分くらいで300個弱。グリードあればもっと効率出そう。S鯖だと記録露店死んでて、「1個当たり3000~5000くらいなら余裕で出すよ」って人多そうなので、研究記録集めは初心者とか復帰勢にいいと思います。
メロンイベとのろ剣でインベントリ圧迫されててフナフィーバー中断してた!
回廊品供給ないからねぇ…呪詛とかもイベント中の4〜5倍するし、覚醒2刀とか+9完成品とんでもない値段になってたりするし。
とりあえずエンチャが微妙すぎる結果で終わったのでハイボールに氷代わりのガリガリ君ブッ刺してヤケ酒煽りながら日課ののろ剣周回に突入。
Oh…
たいせんおねがいします!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。