Show newer

一昨年の記事見て「あの頃は花吹雪のペナルティ解除されるStr130をどうやって達成するかに悩んでたなぁ・・・フフフ」と、最近Str635で乱華ぶっ放してゴリラ認定されたニンジャが昔を懐かしんでおります。力こそパワー。

確率でできる価格が1Gだったとしても 

ゲーム内で必要とされてる個数が20個のところで30個あれば、最初の20個の需要が満たされるまでは1Gで売れるかもだけど、そこが満たされたら残りの10個は強烈なテコ入れが入るとか、相場よりもスゲェ安いとか無い限りは売れんってだけの話よね。
平常時の産出は激減するから市場にあるイベント産が消えたら価格は確率の価格に戻っていくだろうけども、装備インフレで完成品と材料費が安くなるので元の1Gまで戻ることはまずないというのが最近の流れかなー、と。

私の場合は、片手で届く範囲に設定して残りは入れ替えたりクリックでショトカを使っています。
マウス&キーボードという形式上、片手範囲>両手フル>なし>片手フルを予想してましたが、片手で4×9列をフルに使いこなしてる人が一番多いという結果に。
これはあれか。キーボードをキーボードではなく36ボタンのコントローラをイメージして使ってるカンジなんだろうか。コツとかあれば教えていただきたいです。

たくさんの回答ありがとうございました!

Show thread

連やってるときのぼくの気持ち(とりあえず敵抱えて範囲ブチこんd・・・ってあぁ、死んだァッ!?

バトルモード使ってますか?どんな風に使ってますか?

昨夜の蜃気楼YEで 

別働隊くるまでの待機時間が結構長かったので、ショトカを組み換えて影跳びの動作チェックしてたら、近くにいた影狼さんも影跳び。
調子に乗って影跳びで跳びまくってたら向こうもスチャスチャ跳び始めました。
・・・影跳びはニンジャの挨拶っていうか、昆虫の求愛行動みたいだな、って思った。

ウチのコのショートカット。
グレースの導入に合わせてBMの3,4は草刈丸&残月→出血二刀&八方に変更しました。
F3は場所に合わせて使う頻度の高いものや八方ベタ押しするときに都度入れ替えて使ってます。

強い弱いの基準かー。
イベで臨時で立てると一緒した人からゴリラ扱いされるけど、古城やファロスとかにいくとまだまだ自分は雑魚だと思う。
…よくわかんね。

ボスの討伐記録見たらモロク倒したの一昨年の大晦日以来でした。13か月経ってると流石に湧き位置とか忘れてるな、と。

魔神殿RTAで闇水忘れてショタに取り巻き呼ばれるという痛恨のミスをかまして2分10秒。2020年9月が2分50秒だったと考えると早くなったなぁと。

帰ったら久々に魔神殿TAやってみよう・・・

エンチャ追加なかったけど究極キャンペーン2/16までとなると来週バレンタインイベと一緒にくるんかな。(言っときゃ来ないやろ精神

蜃気楼YE2-6参加。PTが支援と壁さんの比率が多かったのもあって片っ端からボス狩り倒したので半年分くらいの :ro_mvp2: の花火上げた気がする。

ニンジャのいいところは、丸3年クジからハブられてるせいで「職肩や職頭にエンチャ追加されるかも?」とドキドキしなくて良い点ですかね(吐血

今日のメンテで赤猫系職上段の+10エンチャとか、シュミッツのエンチャ追加とかくるんかな。後者で覇王つけられるとか来たら一昨日グレース買った私は、泣くよ?

買った物の大半が目減りするって場合その分の資金はどこいくんやろ?ってきはする。今だと魔法石のエンチャ材とかの形でプレイヤー全体に分配されてる感じなんやろか。

ワース、トレンティーニ、修羅チェン、セニア名無、強剛シュミッツ。去年入手した装備は取得時から比べてトータル25Gくらい目減りしてるあたり、私の先見の目は風穴空いてるんだと思います。

ブログ更新しました。
ウチのスチャ子に+9グレース忍服を導入した話について書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

乱華朧オーバーフロー達成!
…なんて達成感のない成果なんだ。

「ニンジャにグレースはいらん」といったな 

あれはウソd(ry

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。