Show newer

あれ、今週のアプデで色々エンチャ増えたような気がしたけど、実際増えたのって缶装備3つ(アクセはファロスも)と水龍に新暦つくくらい?
景品枠のエンチャが旧装備テコ入れかと思ったらワンオフ品だったし意外と少ないのか。

水龍神のアプデみて「究極合わせでシュミ服に+10で豪傑真理がつけられるとか来たりするんやろか」と震えてる。

バトルコロッセオで水龍神の第3エンチャに新暦つけれるってことは、第2エンチャについた真理と共存できるって理解であってる?

3口スタダの爆死報告 

ジェレミー、50教範、名も無き暗殺マフラー、マジクロ、サソリ、アインヘリャル鎧、元素マフ、改オリ、マグロ
我ながら酷い。

エンチャとセットで効果を発揮するエンチャは普通にあるんやなぁと。
となると次はエンチャとセットで効果を発揮するエンチャとセットで効果を発揮するエンチャが・・・
みたいなこと考えたけど単に3点セットだな、それ。

言われて気づいたが、今ってエンチャと組み合わせて+αの効果発揮するエンチャってあるんだっけ?

これで「キャラの作成日が12月1日以降の場合、豪華ガチャの抽選は取引不可装備のテーブルからのみ行う」とかのサイレント仕様があったら、日曜の収穫日は1day回してる人たちの地獄絵図になって面白いんだけどなー、と。

+9ILゴヴ完全に売り時逃したなー。
来週の月曜に毎日推理まわしてる人たちのガチャ2回目で産出増えるのと、初回ガチャの結果みて生み出された1day軍団のガチャの収穫日が日曜なの考えると装備系は土曜までに売り切らないと暴落しそう。

他から来た現場を全く知らないPMが元気に旗振りしてるプロジェクトみたいな状況だなぁ、と。
新しいことやってみるけど今までの経緯しらんから「そこ考えてなかったんかい」みたいな問題が頻出したり、新しいことへの対応に開発のリソースとられて本来やるべきテストすっ飛ばしたりとか。

遅れて困る人はおらんと思うけど、今週仕事で帰宅時間遅いのと地味にエンチャいろいろ追加されたので、エンチャ逆引きツールへの反映は週末になりそうです。

アニバ箱、肩3、血枝2、拡張2。
面白みのない結果だなぁ。

記念硬貨の相場の話。 

去年のアニバだと200kくらいまでは落ちてたからまだ意外とたけーなという感想。
ちなみに後で値上がるかもとストックしても高い時期でも400kとかで、一番高いのは今年のアニバのメンテ終了からアニバ始まるまでの期間だったという。
・・・来年は木曜開始で2日あるから売り抜けるならそこかな。

クイズは平日スタダできる人と1dayで多アカ稼働状態の人が有利ってことかな。

ブログを更新しました。
モーションキャンセル影跳び、影跳びの性質について
kirigakure.hatenablog.jp/entry

下段装備のクジ品で失敗時爆破って今回が初かな?

楯無剛体つくのか。スペシャルエンチャに追加されて無いからイベ限定になるのか。
とりあえず運営が忘れてないのだけはわかってよかった。

新メカアクセ、ファロスエンチャに追加されてるな。
猫皿連関連のアクセが追加される時は魔法石の相場上がりそう。

今月こそ白騎士手裏剣くるとおもってたんにこんかったかー。
と最後に缶来て2年10ヶ月経過したマイナー職が申しております。

猫でイベ回すなら最初にストーリークエで下水クリアするといいのか。報酬のドラム装備セットで高速移動可能になるので快適。ついでにアクラウスダッシュ覚えたらいいのかと思いきやJob13から3つあげるのはヒューマンと違ってきついんやなぁと。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。