2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
懐中電灯そこまで大変ならETに灰つかって登った方がいいのかもなぁ。
納品の経験値報酬そんなにおいしいん?
懐中電灯ってRSX0806倒したあとに落ちてる奴かー。最初集めてたけど処分してしまったな。
猫ロケットw
忍者鎧は乱華で必中とサイズ補正を他でとれるならいらんのでは。そもそも究極でこれ狙うくらいなら+10ワース狙うんじゃ、って気はする。
そして今年のオモ録はまだかしら。
そして1日のポイント上限はカッパ5周+限定MDで5000+αってとこか。3段階+9作らせる気なさげだなぁ・・・
1日1垢5回までだと175→180に関してはあんまり足しにはならんかなぁ・・・
金策に走るならMD回してエンチャ材と交換だけどノブレスから+9進化しないとエンチャできない時点で需要が渋いか。究極がイベント終了後だからそこまで見据えて「究極で+9作ったけどエンチャ材ない」って層に高値で売りつけるとか・・・いや、ないな。
カッパやスウィーティ撃破でどんだけ上がるのかと期待したら教範使って181で1%、184で0.2%ぐらいかー。180未満を180に上げるイベント、あるいは日課のスウィーティ狩りにオマケがつくイベントで考えるか。
朧の選択肢として火力上がって豪傑覇王つく鎧というのは新しいんだけど、+9を3回つくるのはちょっとなぁ。
ノブレス以外の入手法方書いてないなぁ。+9進化とかならマジいらねぇ。
インぺとグレース、覇王豪傑欲動真理つくんかーい。
こうなってくると八方はGv向きなんかな。まぁいろいろ便利そうだからグレ忍服は一着は欲しい。
ざっと乱華型で八方5とる前提でシミュったら明鏡止水切れば残月1か、明鏡止水Lv5とって残月切るケースか・・・
カードは全く刺さらんとおもってたらまさかの上忍用鎧追加。ランダムエンチャありなんかなぁ。あと八方Lv5で遠距離+60%は草。条件によっては+9天弓服越えるか。
イベント限定MDって時点でいやな予感が。
RKを+8パッケ装備&+7ジャスパーでソニック打つという雑に運用してるんだけど、2パッケにしてSPP打つ方が強かったりするんだろうか。それならジャスパー処分するんだが。
お小遣いひゃほーい。
朧作る→蟻地獄で120→鍛錬符で130→訓練で150→鍛錬符で170→IL20倍と蜃気楼YEで175、戦闘モードデビュー完了。…早いなぁ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。