2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
最低限エンチャつけるか、一発でネジとかねーだろ、と思ったらネジだった。
首輪前提ステに振り直し。残り62ptはいったん振らずに不自由に感じた時点でA-I-Lの調整予定。
コルコアヘッドホンのエンチャに興味はあるが、Os武器使わないならホントにいるのかって性能ではあるんだよなー。とりあえず黒色4本つないで「Os手裏剣です!」って言い切るところからかな・・・
前からニンジャにアンリミ使える装備を!とゆーてるが、今回の潜在解放で意外とくるんじゃねーかと期待が持てるようになった。
sコルコアの確率どんなもんなんだろ?安定の1/20くらい?
ラグコレで実感したのは、+10PoMや+10ドレスや強剛服を装備したぐらいじゃ強いレンジャーの足下にも及ばないし、アンリミ超火力と思っても装甲紙でピーキーすぎるなぁ、と。雑にプレイできるニンジャの方が性に合ってるな・・・レンジャーコワイ
ETAボスにRSX0806とかアモンラーがラインナップされてるの謎過ぎるんだが、これは覚醒楯無と覚醒アプロのための布石・・・ないか。
わりとボスのラインナップがナゾだったなぁ・・・タートルジェネラルとかRSX0806とか普通のETで狩れるようなの出されても。
やっぱり反映されないという意見がおおいですね。そして条件付きで、というのであればやり方知りたいのでレス等でいただければと。ご回答ありがとうございました!
ボスの数減ってたり混沌アコや真理の魔法使いでなくなったからお得感は減ったなぁと。
仕事で遅くなったのでETAソロで挑戦して60Fでマーガレッタと戦ってる最中にタイムアップ。意外といけました。
今回のETAってボス以外の敵ラインナップって同じなんやろか。
乱華朧で考えると、パッケ鎧+7と下段で必中50とれるようになるとあとは汚染レイドAとシトラスで80までいくので、そうなると剛勇&TWOcいらね、+9PoMでいいや、ってカンジになりそうかなぁ。
つか、潜在解放という一生てにはいらんと思ってた存在が、遅くても来年の精錬祭には手に入りそうだと身近に感じられるようになったということでサマパケおもしろいなぁとおもったけど、上忍やリベで出すときは勿論+8でお願いします。
+8で潜在解放13種ってまじか。てか潜在解放上忍は・・・
新中段で私の+9Osライフルが火を噴くぜ、的な。あとはOsの葱弓でクリAs型とかやるなら微妙に711の上位互換なんかな。
剛勇鎧威力アップないのきになる。しれっと天弓ついたりせんかな。
潜在解放レンジャーと虹スカの二つだけでディレイ100%カット&常時アンリミできるようになるのか・・・
隷属朧的にはよいなー。StrとLukで150は確保できるから下段で必中15は強い。アルカナつくならステ振りから全力で検討するレベル。
ブログ更新しました。今期の乱華朧グローザ戦と、回廊をいろいろ満喫した話について書いています。https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-90.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。