Show newer

明日はオイルに虹星SEに回廊エンチャと盛り沢山で待ち遠しい。
・・・どんだけ私は泣くことになるんだろうか。

ブログ更新しました。
ピッカピカの衣装を導入した雑談記事。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

ギルドのメンバーから「スチャ子がバグった!」と言われたやつ。

ソロ試練挑戦、初のセリア撃破から85Fのエドガ撃破までいけた。去年の今頃は30階くらいだったの考えると到達階層で自分の成長感じられるのうれしい。ひゃっふい。

マッペは見極めミスると乱華ぶち込んだ瞬間他のメンバー死なすことになるので苦手。やらかした時にニンジャはだけは空蝉で無事なのでより罪悪感が・・・。
解決策としては朧のソロ性能活かして一人で別ルート進むカンジかなぁ。

異形で影葱だせば通常階はメナスの5×5の範囲、ボス階はバーサク素撃ちで通しで遊べんじゃね?と思ったけど、連なら通常階は11×11のアロスト、ボス階はアンリミバーサ(ry

なんかんいってオイルキャンペーン後で来週サマパケでるんじゃねーかという状況だと、今回のくじは回されずにあんま安くならずに高騰モード行くと予想。

十六夜とかいう固定詠唱0、変動詠唱カット50%というチートスキルと二刀活かした術朧やってみたいがスキルがなぁ。PW使えるようになる靴か上段でないかな。

即装備更新したいものもないしとりあえずパズズの存在忘れて秋か冬になったら売るかー。

パズズでたのをミグエルcと交換できないかと思ったが意外と値段下がってた。

WLやABいないんだから今月はスルーせんと。そもそも先月オイルでめっちゃ使ったから我慢しないと・・・、と震える手で3口引いたらパズス出た。

ヒュリエルc、シンソウの王エンチャ発表前から産出量差し引いてもこの効果でなんでこんなにたけーの?とは思ってた。

自分にも入手のチャンスが!?とヒュリエルの相場調べて震える。 :ro_ghostring:

今のメインアカウントで新しくキャラ作りたいけど枠ないなー、と悩んでたところ、猫嫌いの友人から「年イチのタコ周回でしか使っていないならサブ垢に周回猫つくれば?」と。目からウロコの気分でしたが、キャラはともかく装備の大半移動できないので断念。

ブログ更新しました。
昨日のシャドウに続いて、チャーム「ホワイトボディ」の使用感についてまとめています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

今年のラグコレ一番の失敗は、1日分フルにためても4250なことだと思ってる。一通り討伐したら1日1回10連回せるくらいに設定してほしかった。

回廊の回数制限みて何か既視感あると思ったら、牛乳を1000mlから900mlに減らして「従来品に比べ、筋肉への負担が約1割軽減」のアレか。

そういやラグコレガチャ単発でエンターベタ押し&クリック連打すると連続して同じの出やすいと感じてからは間数秒あけてクリックするようにしたところ60回くらいで連続被りはゼロだった。
マジで時間を入力にした乱数生成でもやってたのかしら。🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。