Show newer

動画コンテストの景品のc帖20冊をオープン。
当たりはチェネレ、マルク、メデューサあたり。
ニアピン賞はデビルチ。

動画コンテストの通知メール、シリアルNo下2桁が順位ってことでいいのかな。

とりあえず帰宅したらC帖20冊開けて遊ぼう。

MVPcが景品だと思って徹夜で動画作って、投稿後に投票の方の景品だと気づいたアホがここにいる。

ドラム動画コンテストC帖20冊もらえた模様。投票してくれた方いらっしゃいましたらありがとうございました!

他の方の魔力猫の装備キャプ見ると、トンボ猫じゃらしには大抵「スピードスター」とついてて、なんのCかと思って調べたらトップサイドライダーなのか。+8まで叩く都合上、ランス型と非常に相性がよくて納得した。

この前高額品の取引した相手が 

・赤逆毛♂
・ノビ
・ごく簡単な英語で会話
・半角英字ランダム羅列のキャラ名
とβ時代を彷彿とするカンジだったんだけど、なんだったんだろう。
海外からのアクセスができない今のROで、B鯖でもないのに妙なことやるメリットもないだろうし。
取引自体は普通だったので、そういうロールプレイとかなんかな…

@kousaka_mil
Def100%無視という記載で、もしかしたら装備(除算Def)側だけを100%無視するとしてVIT(減算Def)側は無視していない可能性があるのかもしれないですね。

@kousaka_mil mob にも装備による除算defとvitによる減産defがあってDef100%無視の対象は装備による除算defだけだという話を聞いたことがあります。

+9リス耳ってDef100%無視だとおもったけど、ロックリッジの牛の種類毎にダメ違うということは、なにか思い違いをしてるんだろうか。100%無視じゃないとか、100%無視=Def0じゃないとか。

暴虐挿の+9リス耳ゲット。代金は1.5Gと+7鯖靴。
精錬祭の余剰の儲け分を全部吐き出したカンジです。
つか、初めてMVPc手に入れたけど感慨はあまりないかなぁ。

そして英語の相手にも変わらず日本後で会話を進める私。まぁ互いに通じてるようだからいいか、的な。

買いチャの交渉相手が英語なんだけど今時珍しい。

ここしばらく売れなかった+7のメディ肩やフリオニ肩が売れた。 

同じ日に私の価格の6割で売ってた人がいたにも関わらず売れたということは、新くじで改良濃縮エル手に入れた人たちが+8目指して買い集めてる、というカンジか。
となると、Sig鯖は+8↑で強化される+7防具がガンガン減ってくと読むべきか。

ドラム動画コンテスト、結局公式ブログで紹介されてたの108件とかだったけど、紹介されてなくてエントリーした動画とかあるのかな…。

「精錬祭で+7まで叩いたダクハンとライオットを叩くため改良濃縮エルが欲しいんだ」と念じながらガチャったらA賞出ちゃった、みたいなシチュエーションを望みながらガチャったらバンカーシールドと経験値靴しか出なかった、みたいなオチになるんだろうとガチャったら(以下略
毎回こんなこと考えながら回してます。

精錬祭で作った+7悪魔の手を未精錬+Zenyとの交換希望出したら取引希望のメール着た。
私の場合、獅子吼とってなくて阿修羅ぶっぱするときのアリス帽代わり(しかもペット不要)につかってるだけなので正直未精錬で十分とゆーか。

蜃気楼初級(10人くらい)に朧でチャレンジしたら、意外なことに終盤まで生き残った。
一匹一匹の敵がそこまで強くない戦場では、乱華は出が早い、範囲が広い、遠距離場所指定で連射可能という性質と相まって強いなぁ、と。
まぁ、ラングリゴースト相手にはダメージの手段無くてゴミだったけどね?

s3イクシオンが一昔前のs1イクシオンの価格になってて驚く。
+10まで叩きたいけどさすがに期待値満たす数(400本)は集まらんやろなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。