Show newer

残りのタロットで鷹連用のカード出てほしいが、大アルカナは22枚だから12枚で終わりなんかな、やっぱり。

PVのアルカナカードの絵柄からすると連は狼強化かな?精錬値×2パーセントダメアップとかがありそう。

カネイリーさんが物理一般75のDV斧(闇付与、SP+)くれた。これは高いのか安いのか・・・


剣士→β終了→アサ→量産ハンタ→8年休止→鷹ハンタ→鷹砂→鷹連
「鷹が本体」が信条です。

というか、トレハンの嫁エンチャは失敗時に武器粉砕で構わないのでもうちょっと確率上げるとかできんのかな?


迅雷、無双、一碧、猟乱を落とすMOB。
疾風、天地、水天、百花をエンチャントするNPC。


目標値設定で自動で精錬する機能。レベル4武器+10狙う時は400本以上叩くからすげぇ疲れる。あとミラクル精錬とかでもこれあるといいかなぁと。

夢幻の宝箱ってバブルガムでドロップ数増えたりするのかな?ソロで4Fまでしか行けないから宝箱出たときは大事にしたい。おしえて、エラい人!


衣装武器。前も書いたけど、アーバレストの外観好きなんよ…

 全職グリードもしくはドロップ品自動収集機能。

+10ワイルドイクシオンの羽<Int+7>ダブル 鷹連にとっての神器。これ一本でASPDに悩むことがほとんどなくなり、鷹ダメアップが実現できた。

たれリベとか対大型DV靴売ってくれた人達に感謝。

ダンス型のリベで廃屋一確狩り成功。普段のディレイカット装備ベースに、たれリベとか安DV靴とか でひたすら威力上げるのは楽しかった。ro-mastodon.puyo.jp/media/j0S2

ディーバ靴とかは情報多すぎて買い取りチャット出すのも一苦労。これで意図は伝わるのかな・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/CKr1

ファミマガンプチあるならいつ頃なんだろ?

昨日から物理系のディーヴァ靴の露店が全然なくて、夢の中でも露店探ししてた…

とまえに幸運な日の値段調べたときにおもった。ほかは露店に出てるのに、Sigは1G超えてて市場にでてこないという。

Sigのぐう皮は400Mが底値で、高いと550くらい…

武器グラの衣装化とかないんかな。アーバレストのグラ好きなのよ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。