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矢の値段?
弓道の矢は6本1組でラグ缶12口分から
シャフトが、金属<カーボン<竹で高くなって竹だと時価だけど安くてもペットガチャ2天井できるくらいのお値段
ちなみに羽根はターキーが一番安くて花白鳥とか鷹とか鷲になるとお高くなってく
弓具店行くとその店とっておきの羽根とか額縁に飾ってあって値段聞くと「究極でありえねぇなこいつ」って思う金額の更に上をいくのはザラだったりします

メギンでSTR92かー
1050やった時はアクセでインスピと修羅変身させる構成でアクセカード必須だったからメギン使わないって選択肢になったけど
今だと条件変わって補正で1000出せるんかな?

ボスのカウントとな? 

最近あんまだけど毎日試練2周してた時はこういうの作って遭遇した相手をポチポチ押してって、最後に出力結果をExcelぺたーってやって集計してた

Bで水〜海デイリーとユンケアの育成まわすギルドとかないもんか
discodとかで出欠取って毎日決まった時間帯に催行して非火力牽引OK、代わりに持ち回りで火力出すカラダだけの関係みたいなカンジで…

よし、1000点達成。
忍者の場合土符が5分でちょうどタイマーだからいけそうかわかりやすいっちゃわかりやすいんよね

晩鐘フィデス装備の標準的なボス耐性 

片手:フィデス(10)+盾(40)+頭(20)肩靴鎧(各5)=85%
両手:フィデス(50)+頭(20)肩靴鎧(各5)=85%
ニンジャ:フィデス(10)+頭(20)肩靴鎧(各5)=45%

15% と 55% で受けるダメージ3倍以上違うの無理ゲーすぎじゃないですか?

ダガーは盾持てるから悪さできないように耐性付けないようにしてるんだろうけど、二刀流時のみ耐性つきます、とかでやってくれんかなぁ…

たぶんこれオイルでオリオラ20口続投でポエニもオイルでこんにちはする布石やろ

こんな環境だから火力なのにタオ挿すバカとか出てくるんやで…

片手→盾で耐性40取れる
両手→両手装備で耐性40取れる
二刀→死ねと?

20年ぶりに白蓮玉4枚刺し+10コンポジの封印を解く時がきたか…

新シャドウアクセで物理25%とかぶっとんでて笑う
今回はGᴠ報酬ぽいけど、今後この性能のシャドウ装備来て当たり前に+10要求される世界になるんやろなぁ…

不知火は衣装によってカラーリングの印象全然違うので、不知火Exカラーコンプしてるのに丼でEx不知火の画像見るたびに「…あれ、この色ウチのコにいたっけ?」ってなる

構築用ダガーかぁ…あれば便利な気はするけど今持ってる短剣が爆裂苦無(10ディムグレ、10グレ)、影の舞(9覚醒王剣&業剣、10浄化)に加えて特化数本の状態だから使い切れんよなぁ…

今、無耐性ゼロだから夢幻マヤーいけんのよなぁ、…せや! 

体力で耐えればいいんや!

ようやく必中ついた…
「それなりの回数」で通算100回くらい

試練オディール倒した後、宝箱殴ってインスピの反動で死んだニンジャの図

ROで白□出るのはたぶんDirectXによるもので 

DirectXだとスプライトっていう3次元の平面用意してそこに画像ロードして3D的な表示をしてるんだけど、DirectXで管理可能なスプライトの上限枚数が決まってて上限越えるとロードに失敗したスプライトが表示されて白1色で表示される。
で、どうやらエフェクト装備は1個の装備でスプライト1枚消費するから、B鯖のプロやラザ、イベント会場とかで画面内にエフェクト装備多く表示するとスプライトの表示上限に達しやすくなって白□が出てくるとかそんなカンジ。

合ってるかはしらんけど、昔DirectX使ってプログラム書いてた経験からおそらくそんな原理。
なのでそのへん踏まえると白□対策はできるかと思います。

MDはいって「ノクバ対策にキエル出しとくかー」孵化装置ポチー 

なお、先週フリオニに逃げられてこいつは2代目の模様

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