2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
今年のオイルはプレミアムクロース再エンチャとかは普通に来そうな気はする。1発2000mlで「たけーよ」って意見で埋め尽くされそうなやつ。
今日のクジ追加でノブレス並のぶっ壊れ装備出て20Gエンチャでオイルの目玉になったりするんやろか。…いや、キャンペーン時のクジは微妙が定番だから、むしろそゆのはなしで、ロクでもないエンチャをキャンペーンに入れてくるほうがありそうか。
正直、炎火滅魔ブッ放して終わりのオチを想像してた。
よろしくお願いします。
露店鯖めぐって兄貴c売ってる露店見つけたら案の定どMさんの露店だったので「スチャァ」とかwis投げようと思ったけど、幻影だからwis投げられんじゃねーでやんの。
キーボードの調整から戻った私、TLに自分の名前出てて困惑中。
3%バリアを半年ぶりくらいに使ってるけど遅い…そしてベタ押し回復に慣れた頃にイグ種積んでたキャラ動かして大惨事に…
最近SX動かしてて素でわからんのは回復材叩くタイミング。ニンジャに慣れすぎて確定回復欲しくてたまらん…。
s3ランダムエンチャでSTR付く短剣とかないんかな…。STR特化でまた遊びたい。
久々の買いチャ! Show more
買)アビスダガー以下2種類希望です。
①人105%、属性不問 DEX+15以上希望(STR/高Atkも可)②植物105%、属性、OP不問
カード刺してる場合はご相談ください。
①は最低30M、②は最低10Mで買います。異形で拾った!とか不要なので売りたい、って方はご連絡いただけますと嬉しいですっ。
植物105アビスダガーはピタヤ農家のニンジャが通る道よな…
ドラスケ鎧不死もだけど、司祭鎧聖もわりと忘れがち。保水用に聖アンフロないという人にガム噛んで5分で掘って、倉庫の余りカードぶっ刺して押し付けたことあるな。お手軽。
古城をソロで回ると討伐報酬による硬貨が6千枚、黒色火薬にすると6千個、爆裂苦無にしたら12万発。(約半年分)…回廊神すぎるので早く来て欲しい。
最近の丼見てたらエンチャ逆引きツールに「壊れない」でフィルタ出来るようにするか悩み中。悩みどころは結果を表のどこに入れるかと、精錬値とかの条件付で破損耐性付くやつをどうするかだなぁ、と思うと二の足踏んでる。需要はあるんかなぁ…。
昼食が回鍋肉丼だという話をしたら中性脂肪の話になって。「中性脂肪4桁くらいあるんでしょ?」と人さらいに煽られたので美少女「そんなにねーよ。死ぬわ。だいたいバフなしの素ステ+装備補正ぐらいだわ」って返してたけど…うん、普通に危険域だわ。(300~ヤバいやつ)
久々に試練ソロやって、タオ階で大量に抱えたところで固まる。結構な数いるし、タオも見えてるから死んでるやつだなーコレ…十六夜の残時間で30秒経過か…<時はまた動き出す>…え?なんでいきてんの?タオと大量の取り巻きにタカられててなんでそんな元気なん?
ファロスの集合場所行ったらお昼ご飯らしき看板立ってたので自分も立てたらさらに増えた図。
#RO丼6周年 丼がなければブログはやらんかったろうし、ツールも作らんかったやろなと。とある組織のとあるシステムにはエンチャント逆引きツールで培った技術がふんだんに盛り込まれていて、世の中のどこかには丼あってこその組織があるとかないとか。
今日のファロスは我ながら最低だったなぁ。自分の50当番忘れて50殲滅して「50おわり。(キリ」ってやるわ、ランダムで50部屋入った後で聖域登板気づくわ、極めつけには、鯖缶して再入場の関係で部屋逃すわ。悩みあるときは集中力落ちていかんね。
自作のツールの中ではこいつが2番手に有能で私自身は結構使ってるのだけど、ブログトップから飛ぶ仕掛け作ってないから使ってる人少ないという不遇のツールである。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。