ニンジャメインでやっています。ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
うちのブログのメインコンテンツ。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
壊れない念鎧というでインぺグレース除くなら、職パッケ(超越)や8マズドや8オケとかですねー。…そんな候補が簡単に見つかるツールがあるらs(ry
あたらしい呼び名が増えました。
MVPカードセットエンチャツール用にデータ整理してて、カードは全部で1143枚あるぽいが、MVPcとかボスcとかって200枚近くあるんやなぁ、と。…意外に多いな。
日課ET。カードラッシュと聞いてガム噛んで挑むもニアミスどころか雑魚cすら出ず、ナハトの遺体を砂にする怒りの一撃の図。仕事して!課金アイテムなんだから仕事してバブルガムさん!
ファロス30Fでペットが集中砲火されるのはよくある。
乱戦状態で変身時に範囲魔法撃たれるのはランデルよか修羅チェンのほうが確率高い気がする。覇王より獄MVPのが珍しいということか(ΦωΦ)フフフ…と気持ち悪い笑顔を浮かべています。
ウチの美少女かわいい!がないよ!
装備晒しキャンペーンはスキル構成も入れてほしかった。例えばウチの子のステ振りは「乱華と苦無で自己バフのみでステ無詠唱&豪傑熊覇王修羅変身インスピ発動可能」という超絶頭悪いコンセプトを成立させるためだけのステ振りだったりするので、ステと装備だけ参考にしても真似すると「え、なんか違う…」ってなりそうなんが。ニンジャは応募できんけど、どの職でもある程度突き詰めた構成なら似たようなことはあるかと思われ。
ギルドのIGのコと会話してたんですが。内心では「(…普通に話してるけど、この人、ギルマス(ろくでなし)とRG専のAさんどっちだろう?」とか考えてました。
おかげさまで小一時間で6000本買い取れました。これで2~3か月は戦えそうです。投げ入れてくれた方ありがとうございましあt!
今度は上級で1名やりたい。
MHって人数多くて早ければ早いほどスコア高いんよなぁ。今のこの火力で100人で秒殺したら何ptもらえるんだろうか?と思いつつS鯖全員かき集めても足らないからなぁ。
一番大変だったのは2層のマップ覚えることで、ここだけで15分消費。覚えた6と8層は大丈夫だったけど。あと5層で敵の密度高すぎて乱華でなくて一度死んだのがクライマックス。
MH中級ソロ踏破達成。意外とできるもんだなーと。なお、幻覚喰らって上下左右逆なので映え的にいまいち。※5層でスパノビさん来ましたけどすぐに撤退されてたようなので実質ソロ。
思い返すと、これまで9人ぐらいの方にウチのスチャ子さん描いていただけてるんだなー、と。私自身、プレイヤーとしては凡庸なのは自覚あるので、いろんな方にウチのコを可愛がっていただけるのはしあわせなことだなー、と。描いてくださった方々にはいくら感謝しても足りん。そろそろ一箇所に全部まとめて自分がにまにまするためだけの記事作ろうかしら。
オイルでファロスアクセとか未精錬の未知なる靴とか魔法大会装備に+9エンチャつくとか、普通にぶっこんできそう。
この前の究極とか最後の最後にとんでもないのブッこんできたからなぁ…スルーできそうと思っても最後には課金してそう。
SXはどうせカタール型ばっかなんでしょう!?と思ってついったカウントしたら、二刀10のカタール15で意外と差はなかった。なお、二刀の方がイロモノ臭強い気がする。私やなおなおさんとかもそっち側だけど。
両手武器のボス耐性有無をツールに追加するな悩むな。そういうのはんじゅくさんのツールにお任せするのが正解な気はするが。
あれ、夜魔法大会って近接物理反射いたりする?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。