Show newer

実は今回の究極、失敗回数カウントしてて一定回数以上で確定チケ出るとかない?
少数で成功してしかも確定チケ出した人とかおる?逆に数十回連続失敗で確定ゼロとか。

パラロス殺意付くのかー→アクセ2で殺意取れたらウチの影珍強化できるな?→殺意付くアクセパラロスとアムルタートしかないんか→どっちもアクセ1じゃねーか。
相変わらず「素晴らしいアイディア思いついた!」というのを秒殺してわからせてくれるウチの逆引きツールちゃんは優秀だと思いました
_:(´ཀ`」∠):_

あ、+5確定チケ忘れてた。今日の日付変更までだからなんか叩かんと。

ブログ更新しました。究極精錬の結果でうちの美少女影珍が強化された話について書いています。kousakamil.fc2.net/blog-entry-

S鯖レイブンの前に乱数調整用の花火露店出ると究極きたんやなぁ、って気になる。
今年も20発ほど買わせていただいて、代行の隙間に花火連打したら依頼主がショックエモだしてた。

ミミミでの初心者コースかー。忍者なら、黎明マジェ、スティックチョコ、狐靴、アクセ1&2に、7ワースと7用心棒肩、7天弓シュミッツにシトラスリボンあればETソロ登頂余裕くらいにはなりそう。

求)+10FOY
出)+9FOY&10G

興味ある方はDMいただければと。

+5確定チケ余ってるから王冠シナモンでも叩くかと思ったけどないな。どこいった。

変な声出ました
候補ありすぎて悩みまくってるんで明日(もう今日)1日悩みまくります

え、意味わかんねぇナニコレ。
青ロボ相手にクロー→水付与MAで一発25Mでて開幕1秒で溶けた。

とりあえず影珍の装備こんな感じに更新。極魔アビスつけたままディレイ86%確保してるので、反射無効。あとエナコで耐久底上げ。MAが素で2Mくらい

19口のお楽しみチケットは、フリオニ(14)、微力(2)、牛パワー(3)になりました。これでスチャ子さんが所持限界増加Lv10となり所持重量8200/インベントリ200と、これぞまさにモテカワ女子に。

確定チケのおかげでディレイカットめっちゃ楽になる。ありがたい。

とりあえずキューペット5枚。
ハエ系コンプとか偏りすぎてませんか?

代行完売しました。ブーストいただいた方ありがとうございました。
なお、成果的には+10が1個、+9が1個で確定が5,7,8の3枚でした。

いっそ残り17口全部君のために叩くから+10FOYくださいとかで取引する物好きいないかしら。

来週のメンテまでは自分で使わず代行募集しつつ精錬チケキープしてたいが私のメンタル保つかな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。