2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
よし、昼ファロス参加してその報酬でエンチャ完了。これで当面の装備更新完了かな。
アルファコアにモロク狙ってたけど苦無で使ったら反動ダメで死ぬから微妙じゃね?って気付いた。
うーん、自分の装備構成が結構ギリギリで調整してたって自覚すべきだったな。雑に装備更新すると細かいところで詰め切れないで不具合が出る。シミュ大事。
装備パズル中で試してるんだけど順番間違えたっぽいなぁ…火力は良いのと年末見据えるとこれしかないんだけども。お金貯めるか…
今でこそニンジャだゴリラだゆーてるけど、やり始めた最初の頃は螺旋はまだないし「ロックリッジ平野で牛3種一確!(コヨーテは毒だから2確」でもすげーつよいと思ったし、超楽しかったんだよなぁ…あの頃のピュアな私はどこへ…_:(´ཀ`」∠):_
最近ゲーム内で初めて絡んだ人相手に「エンチャント逆引きツールっての作ってるから使ってね★」とウザ絡みするのだけど、ほとんどの人が「使ってるよー」「スチャの人か」と言ってくれるの超嬉しい。今日とか「グルーム出した人ですよね?」と世辞でも何でもなく私を知ってくれてる人に遭遇。ありがたいなぁ。
N鯖(199,228)船の右上あたりで露店中。トレンティーニMVPとかちょいやすめ。DMいただければ多少まけさせていただきますのでよろしくお願いします。
仕事とかで他人の能力不足にイラッとした時にラグ缶引くのオススメ。結果がわかってるのに引いて案の定爆死すると「あー、ワタシほんっとクズだなぁ…」という気分になって大抵のことは許せる。(死んだ目をしながら
衣装のやつとてもよくわかるぅ・・・バキたんとかそらさんセットの時にほんと苦労した('ω')
大体みんながどんな構成だかわかってるけど、一発10~20Mクラスの爆裂苦無が1ルートで4人分飛び交ってるのは暴力でしかない
Y2-6のDルート、マジでニンジャがやりたい放題で笑う。
おつかれさまでしたー、やだなんかとなりがクサい。
普段何気なく使ってる十六夜が他職からするとガチぶっ壊れスキル扱いされてるの見て「十六夜使えるカードあったらいいね」とか軽々しく言ったのをちょっと反省してる。(^・ω・^)
朧DOPカード十六夜Lv5使用可能
廃人皿達の血の雨が降るやつ。
朝っぱらから露店主にガチめな交渉メール書いてしまった。はい、N鯖で露店出してて分割2通のクソ長文送りつけられた方いらっしゃいましたら犯人私ですのでDMでご連絡いただいてもokデス…
使ってみたら微妙だったし売るか。
せっかく出たけど妙なズラみたいに…
ROのダメージ計算式は複数の倍率の乗算なので少し間違えただけでダメージめっちゃかわる。雑に暗算してて「あ、これ王道じゃないけど安いのに超強い!」ってなるとたいていどっかの倍率ミスってる。
せめて蜃気楼YEポイント報酬に追加ならって気はする
九尾狐のしっぽで八雲とか藍とかでてこないあたり時代の流れを感じる_:(´ཀ`」∠):_
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。