Show newer

納品等で特需が発生するアイテムは、幸運/プレイ時間/先を見通す判断の才覚等、当人の能力によってその人の手元にあるので、高かろうが安かろうがその人が満足いく値段で売ってくれればそれで良いと思ってる。

今回37万ptで+7が1個。下振れにもほどがある。ついでにできた+7は+8狙いで粉砕し、+7に戻らない武器はメカで叩いて粉砕って散々な結果に。

あれ、普通に計算すると、+6から+8狙う場合
ミラクル(+7)→改良(+8)

改良(+7)→ミラクル(+8)
だと改良で先に叩いた方が成功率は上なのか。
金銭的期待値考慮すると話は変わりそうだけども。

改良オリ11回全滅だったけど、これ代行してたらほしいもの買えてたのでは…

+7で済まない装備が多くなってきたこともあり回してる人減ってるのかと思いきやフルで回してる人が半数以上、10万pt貯めて最大限叩く人という点では8割以上と、ユーザー人気のあるイベントなんやなぁ、という結果でした。
200近いたくさんの回答、ありがとうございました!

Show thread

最近のソシャゲで課金要素はたいてい確率明示されてるの見ると、「回答できません」一辺倒のROって異常なんかな、って思うことはある。

ミラクルの間3日の取り組みはどんなカンジですか?

上中段に挿すカード系でディレイカットできるやつってキエル以外になんかあったっけ?

今日の成果は+7武器5本に+7防具1の計6個。ただし改良2回失敗してるから差引4個というカンジ。

今期は改良エルは調子いいけど、改良オリは+7→+8を5回やって全滅とかつらたん。

今期の改良オリはあと2なので+9狙う最後のチャンス。
お願いします!+9までいったらなんでもしますから!

さすがに3連続はいかんかったかー。究極から通算で4連続成功やったし。

Show thread

アビダブには谷間を見せるのがよいと聞いて。(今期3回目

売)+9古代龍アルカナシンソウP7パイシーズ3.3G 
「朧の育成資金にします!」
お願いしますorz

ミラクル後半、+7が3万ptで3個きて喜んでたらそっから18万pt全滅とかで確率的にも下振れやったなぁ…

覚醒兄貴鎧で改良エル残り2発使う計画頓挫したな。代行1発300とかで需要あるかしら?

フランツ相手にも谷間を見せるのがよいと聞いて。
※なお、+7を14個叩いて+8成功1個だけでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。