Show newer

うーん、ニンジャでお金かけずに異形ルキ壁するのに+8毒ブレ服使うか…でも念スピクロも使うとすると必中下がって螺旋の回復速度落ちるし+7毒剛勇鎧でMHP130Kとかのがよさげか。悩ましい。

ギルドの連のコと二人で異形ルキルートで100F到達。火力系毒鎧あればニンジャでルキ壁いけそうな気がするんだけどおかねが…

昨年末にデッドヒートを繰り広げた紫ピタヤcが自力で手に入るとわ…

メイン職にリソースぶっ込みすぎた状態で、キー装備だけ揃えた他職やるとどうしても力不足と思ってしまう。サブ4職くらいに分けてるリソースを1職に絞ってみるかなぁ・・・

サクラ買うか悩んでるけど+8まで叩くか魔狩りとかないとDef無視きついなぁ、と。
+10パッケ本と+9メロン本あるけどサイズデモンズのAtkアップなくなるしなやましい。

チケで+7にして改エルで+8、失敗したら微力で+7に戻す、戻らなければ改良エルで+7をめざす。
この場合の確率と成果は、23%で+8、56%で+7、21%で+5か・・・

+10武器を狙って作るときはとりあえずブツを400本集めるとこからスタートなイメージ。
イクシオンに関しては+10を複数回自作してるのでイクシオンへし折った数ならプレイヤー屈指だと思う。

ガム一個で
水上→保安→没落GH→コルメモ→オース→戦闘モード→呪われた時空(ガブのみ)
と回って数分余るくらい。このカンジだと平日なら1日2キャラくらいいけるかな?

柵の向こうでカッパがもう一匹あっぷしております。

あれだけ耐性いるとレスもらったのに結局属性装備忘れたので、ロードオブロイヤルの5%だけつけて殴ったてら勝てました。即死しなければ何とかなるを地でいくニンジャだなぁ、と。

ガブからでるスウィーティってやっぱ念耐性必須なレベル?(ヒューマンソロの前提で)

BitCashキャンペーン、参加しますか?参加する場合に一番メインとなる課金対象について教えてください。
※「ドリーム缶来たら引く」ってひとは「様子見」で。

ハロウィンパッケのアイテムってチケットで一式だけど、モノによって受け取り鯖えらべるんでしたっけ?信頼の証だけ別鯖で受け取りたい。

このサイズのハサミだと、普通のハサミやペンチみたいな「握って切る」を想定するのが間違い。武器としては刃を開いて持ち手を細くした状態で槍やさすまたのような使い方になるので、突き刺してから持ち手の間に体を入れて「開いて切る」方が、切断のための力もかけやすい理にかなった武器。 

・・・と、もっともらしく適当なことをいってみる。

賢者のボスは耐性ないと即死な殺意高い奴らばっかだからなぁ・・・何回かは装備忘れとかボス判明からのつけ間違いとかで事故死しそう。

パピリアMDボス扱いなのに白枠か。まぁタコも金枠のまま10年くらい放置されてるからなぁ・・・

試練いったら昔あこがれていた高級装備でた…!!😳
あれ、星帝装備できないんかい!!!

フェモンさんから名刺貰ってウッキウキで相場調べて絶望した。

魔法石の相場の話 

優先度高いもの(Def/Mdef無視とか)は2倍期間中につけてしまって、あれば世界が変わるレベルのブツ(豪傑真理やEx系)はまずつかないとあきらめるという整理で、結果大半の人が興味なくしての需要減で相場落ち込みってカンジだと思ってる。
当面は需要の増える要素もないし下落の流れは「面倒なぶん、他の金策と比べたら多少ウマい」ってレベルになるまで続くだろうなー、と。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。