Show newer

そして残りの手持ちをつくまでエンチャで回した結果
Str+7/MDEF+10/Def無視
2個から
Str+7/Def無視ダブル
Str+7/MDEF+10ダブル
になりました。
ト…トータル変わってないけど使い勝手は向上したから!(震え声

Def無視ダブル螺旋できた。
とりあえずこれで予備の螺旋風魔用意したら剛勇ファンマススイッチが簡単にできるようになっていろいろはかどるぞ、っと。(ただし予備の螺旋買うおかねはない。

ブログ更新しました。
ウチのスチャ子に一つの目標だった修羅MVPを導入できたので使用感とかについて書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

魔法石の値上がりなさげだしエンチャにぶっこむかなぁ。

ゴリラといわれて「誰がゴリラだ」と憤慨しかけたけど、これはゴリラだわ。

MB乗せて乱華一発15.6Mダメ達成。変身で撮れたベストショット。
これはテンションあがる。

とりあえずいつもの師匠で試し撃ち。
属性2倍でインスピ、豪傑、修羅チェン発動で乱華一発11Mくらい。MBのせればもうちょいいくかな?
つおい。
発動率も豪傑と同じくらいだからたぶん1%くらい。十分実用範囲。

かっちった★あははははは(若干テンション壊れ気味

あぐさんが安く売ってたの見つけて買ってきてくれたので〆。丼すごい。

取引チャットの最中に地震来てびっくりした…思わず「本棚押さえるので少々お待ちください、と」

ILD20倍期間が来たのでいつもの。
ILDのデイリークエの報酬を教範や20倍ボーナス踏まえで計算する計算機です。育成のお供にどうぞ。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

たれ猫は昔実装されたとき、超かわいいけど靴下300個とか作れるの廃人だけだろうらやましい、と思った思い出がが。

コウモリとかゴールデンシャワーみたく肩枠だったら神輿隠すために買うんだけども。

とりあえずS鯖2215便は25Fで終了。最終的にはワリとコンスタントにこの辺にこれるようになったなーと。たのしい2週間でした。

ファロス募集中です。2215発。プロ広報近くでチャット立ててますのでお暇な方は是非。2130くらいまで離席中のためDMか募集チャットに足跡もらえれば枠確保しときます。

ニンジャはマッペ気にせんでいい代わりに仲間を普通に反射に巻き込むので、マッペ敵いるときは一人で別行動が基本動作。

最近の中忍装備の敷居の高さに震える。

今日はファロスを臨時立てたり参加したりで3セット。毎回アドニスさんと一緒になるので一日ずっと一緒に遊んだ気分だ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。