2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
魔法石の相場の話 Show more
キャンペーン終わったら一時的に値あがるだろうけど、時給2~300M稼げるならガチPTで回されまくるだろうし、そしたら産出は増えるから、一度頭打ちして普通に下がるって流れだと思う。最終的にはオイル対応発表で暴落してファロス死亡までがセット。
ファロスはWP別の定型5マップ覚えるだけで見える世界が変わった感がすごい。なんどか一緒してる人でも「あ、この人MAP覚えてるな」とかが見えてきて面白い。
今日もエンチゃ2回分だったけど目当てのStr+7ついて一歩前進。Strの補正が素で+164とかになって名実ともに脳筋忍者になってきました。
臨時の募集ある時に限って仕事で帰り遅いのつらたん。
魔改造とか超違法パーツって、報酬とかではなく、コロッセオ用に好きなエンチャ付けられるアイテムってこと?
チケット1まいあるはずだけどほしいもの無いなぁ。金額によっては微力代行募集して、なけりゃストレージ広げるか。
コロッセオとか、2組が勝ち役負け役示し合わせて回しまくって報酬荒稼ぎとかできないんかな。さすがに回数制限とかランダムマッチングとかで対策するか。
185朧で+7ワースとデモンズ、メンブリ+7用心棒にDef無視上段あればあとは裸でも、乱華のダメ属性等倍で250~330kくらいはでるのか。他適当に装備積めばファロス臨時参加くらいはできそうだしこれベースで書いてみるかー。
まだ、仕事やめてくださいコピペのほうがリアルさと狂気を感じるぶんセンスあるよなぁ。
超違法パーツってデモンズファミリアに強烈なエンチャでもあるのかな。
ニンジャだと職チケないから185初心者は+9花吹雪にフロ靴スカーフで、あとは他職の使い回しでファロス臨時はなんとかなる、気に入ったら螺旋買えみたいなカンジになりそうだが需要あるかな・・・
昨日のファロス臨時で「火力募集」というチャット見て「物理猫や連がカンストダメ叩き出す時代にどれだけダメ出せれば火力と認められるんだろう」と怖くて入れなかった雑魚ニンジャです。
今日のエンチャは2回だけ。でもStr+7ついたので一歩前進。
無限ファラオが100kくらいの遠距離ダメ連発して即死したんやけど、あれって耐性で何とかなるんだろうか。
螺旋一個にDef無視wでつけて、予備に螺旋風魔用意しとけばPoMと剛勇スイッチという構成できるけど、属性肩にしたときの必中死ぬからなぁ・・・とかいろいろ考えられるのが楽しい。
ファロスエンチャ35回くらいやって第四エンチャのMHP+15と第三エンチャのP耐性がゼロなんだけど、この二つって確率渋かったりする?
そして螺旋風魔にDef無視ついたおかげで名無し靴のDef無視外せて、その結果影葱や星帝のPoMが全力を発揮できるようになって本格的に運用できそうなカンジでよいよい。
螺旋風魔二つにDef無視50%がようやくつけられました。どちらも第四エンチゃの方なので、第三にもっかいつけてからMaxHP15に振りなおすと考えるとまだまだ長いなぁ。
S鯖ファロス21時出発便、現在MD入り口にてPT配布中です。現時点で7名。どなた様でもご参加可能ですのでお気軽にご参加ください。
臨時が12人35Fで1202個とかなってべっくらした。エンチャで10回遊べるドン!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。