Show newer

インフレ経済の中でレア出したときはブツ持ってる人がいちばん立場つよいんだから、バカ高くてもいんじゃね?とグローザc出した後に74Gで露店に置いたニンジャが申しております。

猫耳魔女初取引5.5Gかー。金策目的で引く分にはユメあるか。

マジカルリングと改良エル2にガム1。3口でこれだから悪くはないんだけどなぁ…
とりあえず皿頭出して財布の紐緩んだ人をターゲットに代行募集でもしてみようかな。

+10抱きシャムであとは装備適当で楽しいのってなんやろ?物理猫?ハッカ猫?

対象MD回ってみたカンジ、ここ掘れでボスでる確率2割くらいかー。
・・・日課で言ってるとこだけ回してあとは試練上ってた方がいいのかも知らん。

ここ掘れで出現と当時に狩るとドロップとNPCが重なるのめっちゃストレスだなぁ。カードドロップをフォーカスしたイベなんだから一緒に光の柱実装しとけばイベの評価爆上がりだったろうに。

輝くベアドのリポップ時間てどのくらいなんだろ?

「新アイテムの名前は『魔女のドラム帽』『赤い猫耳魔女帽子』…どっちがいいか…。ヒューマン向けの装備だし、将来衣装として売るときに『ネコ耳魔女』のがかわいいからこっちにしようか」みたいなアイテム名検討会議ががんほでされてるの想像してほっこりした。

ガブはボス・・・はさすがにないやろから、アコ、ゴス、魂あたりがあたり枠で出てくるカンジかなぁ。

この中段あれば、単体魔法攻撃8属性を連射できるようになるって理解でいいのかな。マタタビみたいなカンジかな。

エスパはパンチで単体ってのは憶えてるけどあとの憶えかたどんなだっけ。

螺旋風魔追加されてから、2年と6ヶ月装備追加なし・・・か・・・。

予感はずれてほっとしたというか残念というか。

今日クジの装備更新か。なーんかやな予感が。

イベント期間中にメンテ前の朝活とかやると、たいてい朝活してる顔見知りに誰かしらあう。
収斂進化だなー。

朝活でラストグローザさん。
寝ぼけながら準備したから装備間違えたりアイテム忘れたりしたけどノーデスクリアでお小遣いに覚醒王剣いただきました。
今期回廊お疲れさまでした!

ソロ古城インフェルノ3期ぶりくらいにやったけどおもったよりスコアいったなー、と。
まぁ、以前インフェルノ用に構築した西スタートのルートを全く使わず、ハードのルートで必須部屋だけ走り抜けたカンジなので装備更新とルートの慣れの成果って気はする。

S鯖ラスト鯖マト48分でクリアってすげーな…

最終日に古城インフェルノ朧ソロで577点Bランクで終了。天使19体撃破時点で残り40秒とかでした。
今期のメアたんへのセクハラはそろそろジラント母さんに正座で説教されてもしょうがないレベルだと思いました。お疲れ様でした。 :ro_unun:

古城ソロ攻略中に走り書きしたメモで「トロ 00:47」というのを見て「白い猫?」と自分で一瞬わからんかった。
黒い犬のことなんだけども。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。