Show newer

白騎士マント、GHAのMobに特攻つくみたいけど、まずあの即死攻撃を75%カットするくらいの効果が欲しいんですが・・・

そして葱服、名前のワリにメナスの強化ないんか。

明日のテコ入れは覚醒楯無おねがしいます。来てくれたら改良エル狙いでめっちゃ缶まわす。

最近ゲーム内で他のニンジャの人と話す機会が増えたのだけど、「ブログ見て天弓服買った」という人が意外といる。なんてゆーか、ありがてぇなー、と。

ブログ更新しました。
精錬祭の準備の話について書いてます。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

思ったより間違った人多かった!
生体系はちょっと凝った名前のMobが多くて私自身けっこう間違えて覚えてるな、と思ったので聞いてみました。
たくさんのご回答ありがとうございました!

Show thread

昔はアイテム名に[0][1]すら無かった記憶があるなぁ。

2013年かー。所属してた同人サークルが崩壊してやることなくなったからROにちょいちょい顔出すようになった頃かなぁ。

最近安価なものの過剰の価格が期待値大幅に超えてるなー、と。用心棒スカーフも単価1M以下で+7が30Mとか(期待値的には10倍?)で売れる。
失敗のリスクと作成の手間に10~20Mくらいなら払うよって時代か。

MVPcは装備とエンチャで攻守優秀、ETでも屈指の高額Cのセニアさん。正しい名前はどれ?

6戦ぶりのおっこづっかいー。3/17のカウント開始から通算104戦98勝6敗、6箱目(6.1%)となります。

GHC弓の反射ダメ軽減ってマッペ対象外みたいなのみた気がするけど、近接物理反射の軽減てことは意味ない?
それとも「弓を鈍器として殴る」とか「弓の力を拳に宿して殴る」的なやつか。

丼でレスとかに対して「読んだよ」の意味でお気に入り★使ってるけど、お知らせに対してはポポリンアイコンをその感覚で使い始めてる。

6部屋攻略安定したなーと思ったら血枝2本出た。こんなんあるんやなー、と。

へー、素直に不具合アナウンスしとるんやなー
「一部対象コンテンツにて、"2人”以上のパーティーを組んで進行した場合」
・・・よし、関係ない!

自動鷹の分散スプラッシュとかも昔の仕様に直ってたりしないかと期待したけど、まずスキル倍率+50000%くらいか、各種倍率乗るようにならないと今の環境だと微妙だなって思った。

RO用のPCはマウスのゲーミングつかってるけど、いつも2年くらいで電源周り壊れて買い換えてたので水冷式にしてみたら今年で6年目突入。買い換える理由欲しいからそろそろ壊れてもいいんだけど。

変貌の白騎士効果実装かー。Base400の時代が来てからが本領発揮という恐ろしい子。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。